綱さまのお陰で | 旅するカイロプラクター!健康サロンMINAJです。人生を楽しむ為の健康維持を推奨します!

旅するカイロプラクター!健康サロンMINAJです。人生を楽しむ為の健康維持を推奨します!

body mind spirit全てが整う健康!をコンセプトに手技療法を20年!カイロを中心にエステ、アロマ、意識進化占星学でカラダも心も魂も整えます!あなたの人生はあなたのもの!私も人生を楽しむぞ~!!

節分に豆まき節分飛び出すハート←ハートじゃなくて豆だろ

渡辺家は渡辺綱様のお陰さまで(笑)
豆まきをしなくても鬼が逃げるとか…

ニヤリいつもニコニコだけど
確かに…そうかもしれませんねニヤリ



小さい頃は
ちゃんと豆まき等をやっていましたが

半世紀以上生きて来た今は…
自由行動でございますニヤリ


そんな昨日は…
浜松町あたりで
会いたかった星読み仲間と会ったり
「天皇の龍」の著者である別府先生
UFO-SANとの集いに参加させて頂きました✨


年末から怒涛の日々を過ごした私にとって
素晴らしい癒しの1日を過ごせました✨


2024年も色々あるとは思いますが
占星学のお陰でパワフルに過ごせそうですウインク


今年も楽しく過ごしましょうね愛飛び出すハートキューンラブ


どんな事があっても
自分にとって必然だと思えたなら
どんな事も最高~\(^-^)/
と、思えるのだラブ


だから
これでいいのだウインクラブラブ


今年も
日記みたいな内容ばかりだと思いますが
よろしかったらお立ち寄り下さいませラブラブ