7月

誕生日は伊勢神宮に行って滝行をしました!
結構、お気に入りの写真🤣

冬にも行きたいなぁ〜

8月

富士山に登りました雲海が美しかった〜!

9月

ネスインターナショナルスクールにて
保育現場で、実際に子どもたちと
触れ合っています!ここと出会えたことで
自分は本当に子どもが好きなんだってことの
実感が持てました。本当に愛おしい。

10月

ボクシングとFEELCYCLEをはじめて、
有酸素運動を増やしました✨運動習慣、大切!

屋久島の縄文杉トレッキングをしてきました
12時間の往復!雨の中で結構な試練が
あって、それもまた思い出になったなぁ〜

11月

イメチェンした!笑
前髪を切ったよ🤍🤍🤍

W杯の取材でカタールへ🇶🇦
日本vsドイツの試合のリポートをしてきました!
歴史的な瞬間を生で見れたのは
生きてきてよかったと心から思いました。

12月

ずっと行きたかった、長野県の戸隠神社へ⛩


こうして見返してみると
自然と触れ合う機会が今年は特に
多かったなぁ〜

来年の私のテーマは
「深掘り」していくこと!

いろんなものを見て触れて感じた年
だったからこそ、これを深めて追求していきたい
ことが見つかった!


それが私は、保育であり、教育分野です。


来年は、モンテッソーリ教育の学校にも
行き、発信しながら知識も深めていきたいと
思います✨


今年も1年、blogを読んでくれて
コメントしてくれて、一緒に経験してくれて
ありがとう!!!これからも毎日blogを
更新するね!🐰🤍





ほりえってぃより🎵



Instagramもフォロー宜しくね🥰