・・・

2016年10月3日〜1年間
ひるキュン!(月)〜(金)の
アシスタントを務めさせて
いただきましたが昨日卒業致しました

_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3970.JPG
メインMCの田中みな実さん、
共演者の皆様、
スタッフの皆様、
ひるキュンを観て温かく
見守って下さった皆様、
本当にありがとうございました。
この1年は酸いも甘いも経験した
非常に濃い1年となりました。



ほんの少し各曜日毎のお話を
させていただきます

まずは

月曜日
_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4324.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4325.JPG
週の始まりということで
気合いの入る月曜日。
あきまささんの人を笑わせる力や、
気の遣い方、スタッフさんまでもを
笑顔にして下さる力に
感銘を受けました。
ひろ美さんは、いつもお綺麗で
一緒にいると女子力が
UP!しました!
照善さんは、いつも「ホリエってぃおいで」と楽屋にお呼びしていただき
「はい!今日のお菓子♪」と本番前に
お菓子をもらっていました✨
温かいな〜〜


火曜日
_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4328.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4326.JPG
サンプラザ中野くん率いる
個性豊か(すぎる)ゲストさんを
お招きした「ツギクルフェスティバル!」
ETERNAL JOURNEYさんが
作ってくれたひるキュン💓体操!
弁護士の福永先生のこじらせ話。

博学偉才の生島ヒロシさん

生島企画室に所属されたタクトくん
スタジオの人数が一番多く
お祭りのような火曜日でした!


水曜日
_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4316.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4315.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4313.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4312.JPG
255か所中継レポートした
烏龍パークさん
加藤さん、橋本さん
自由気ままに動く堀江に対し
加藤さんは温かく父のように
見守ってくれました。本当に
感謝しております。中継では
あまりお見せしていなかったけれど
加藤さんの橋本さんへの愛が
とてもとても伝わりました。
橋本さんの本番前の真剣な表情を
こっそり遠くから見ているのが
好きでした。烏龍パークさんには
お伝えしたいことが
沢山あるけれど、お手紙書いたので
ここでは、秘密(笑)こうやって写真を
見返してみると、加藤さんいつも
歯をカッと出して笑ってるな〜〜
一緒に中継させていただけた事に
感謝しております。沢山甘えてしまい
ごめんなさい!!
1年間ありがとうございました!

_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4345.JPG_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4347.JPG
木本さん、中継のときに
イヤホンから木本さんの
笑い声が聞こえてくると
ホッとしました◎
スタジオでお会いするのは
少なかったのですが、お会いすると
「ホリエッティ〜」と声を掛けていただき
嬉しかったな〜〜
木本さんからは、芸能界での生き方を
沢山沢山教えてもらいました。
ありがとうございます。あったかい、、


木曜日
_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4329.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4331.JPG
オープニング。
「ホリエッティです」の自己紹介に
「カニエッティです!!!!!!」と
これでもか!の勢いで被せて下さる
蟹江一平さん。ここだけの話、、
していいのかわからないけれど(笑)
あれをしていた意図は、
私のもう"一つ"の
リアクションを引き立たせようと
して下さっていたのだと後から知り涙。
本当にひるキュン愛が凄いのです。
蟹江さん。そして私への愛情も、、、てへ♪
アンミカさん、表裏ないアンミカさんの
魅力にスタッフさんも共演者の方も
メロメロ💗でした。いつも笑顔で
「ホリエッティお疲れ様♪」と
ウィンクして下さるアンミカさん。。
アンミカさんがいると
太陽が差し込んだかのように
その場所が明るくなりました。
大竹先生は、、、是非Show roomを
見てください(笑)喋り続けています!!


金曜日
_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4332.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4334.JPG
9月はゴリ監督さんが沖縄で
映画の撮影中…ということで
最後の日はお会い出来なかったのですが
なんと川田さん通じてお手紙を
いただきました。こんな私に
真剣に向き合って下さったゴリさんの
温かさに目が終始熱くなりました。
感謝しております。。
有昆さんの映画紹介は私の祖父母も
「わかりやすい!!有昆さんが解説すると
観たくなる!」と言っていました。
有昆さんとは、パーソナルのジムも一緒!✨お世話になっています!
佐哉香さんが、途中からスタジオから
ニュースをしなくなったのは寂しかったな〜〜また来週お会いする♥️
ナレーターの鈴夏あやさん
いつも元気をもらっていました。
あやさんもスタジオに
いらっしゃったんだよ〜〜😆✨


そして……
大好きな大好きなみな実さん

_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4336.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3991.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3985.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3989.JPG

……この写真を見ると
みな実さんの優しさが本当に本当に
伝わる。。すごくあたたかくて、やさしくて
上手く言葉にできないけれど、
優しさってこういうことなんだなと…
卒業の日は、ずっと近くに
いて下さって「堀江は大丈夫!」
と言っていただき、、この1年間、私が
ひるキュンにいられたのはみな実さんが
側で温かく見守って下さったからです。
一番一番私のことを
知ってくれていたみな実さん。

みな実さんと1年間一緒に毎日
お仕事をさせていただけたことは
私の大きな財産になりました。

蟹江さんが
「今はもちろん。
5年後、10年後、、みな実さんと
お仕事できたこの時間が絶対に
実を結ぶよ」と言って下さったのですが
本当にそうです。そうなのです。
願わくば、みな実さんとまたお仕事を
一緒にしたい。

人のやさしさ、温かさ。
涙って悲しいとき、悔しいときよりも
嬉しいときの方がいっぱいいっぱい
出てくるんだなと思いました。
あれ、、なんだか、変なこと言ってますね〜〜私。。今日はお許しを。(笑)
_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3993.JPG
みな実さんへの感謝のメッセージも
みな実さんからいただいた愛情も
みな実さんの好きな顔も表情も(笑)
本当はいっぱいいっぱいあるのですが
ちょっと今日は
独り占めさせてください(笑)



そして今、書いていてわかったことが
この1回の記事に1年分の想いを詰め込むのは
あかんかったです!(笑)
想い出が多すぎる!!!!(笑)


1年間ありがとうございました!
生きてるって最高よ〜〜!


読んで下さりありがとうございました

スタッフの皆様
温かく温かく見守っていただき
本当にありがとうございました!!


そしてそしてそして!!!!
10月改編以降のひるキュン!
も絶対観てね!✨

_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3984.JPG
P/S 私の相方、ホワイトボードもありがとう(笑)!



2017.9.29
ひるキュンアシスタント
ホリエッティでした!