日テレに遊びにいきました

ご報告したいことが
たくさん( ´-` ).。oO ( ♡ )


眠たくて眠たくて
ぼーーっとしてたら電車の
ドアに髪の毛を挟まれております笑
いまなうです。笑
早く開かないかな~~大ピンチ笑




…やっと開きました笑

ドアに髪の毛が挟まれてる人がいたら
私です(笑)


🐾
🐾

最近、季節の変わり目で
乾燥しやすいですね😳😳😳


なので、私はいつも
半身浴をしながら



たらーん!
閲覧注意

青缶ニベアをお顔にたっぷり💕

恥ずかしさの欠片もこのブログにはございません!
睫毛にまでついてます!!笑

そしてその上から


コスパの良い
LuLuLunのパックをぺたっ♡
保湿が逃げないように
完!全!封!印

大体1時間は湯船に浸かり
半身浴をしています♡

青缶ニベアはおばあちゃんに
もらってから、かれこれ
10年はお世話になっています♡

~青缶ニベアさん豆知識~


マドンナをはじめ
世界中のセレブが愛用する高級クリーム「ドゥ・ラ・メール」「ニベア」
ほとんど同じ成分ようです🤔💕


私は本当に本当に
冬は、お風呂上がりにこの
青缶ニベアonlyで過ごしてます◎
夏は日焼けするから化粧水も…♡

男性も女性の皆様も是非❤️



お友達になってね(⋆ʾ ˙̫̮ ʿ⋆)


Mina