今日もひなちゃん早帰り。遊びに行くみたい。

でしたが、急遽お断りしました。明日書きます。

自分は自由奔放に遊びに行くのに、

ひなちゃんがテスト終わり遊びに行くのは 

気に入らないゆなちゃん。困る😅

月曜日は、私が9時に病院。8時半に出て、

終わりイオンまでバスで🚌初めて押した。



最終停だからそこでみんな降ります😅

高島屋のお野菜売り場とか色々買って。

お野菜安くて。そして美味しいです♪



GODIVAのフローズン迷いました。



お昼はとりあえず丸亀のシャカシャカの

食べたいだったけど、お持ち帰り専用。

帰りに買うって、釜揚げ大にしたのに並。



二人で一つ足りないよね。私はかき揚げ😊



三つ葉とシラスのかき揚げです♪



まだまだ食べるって、選んだのは冷麺 



親バカだけど、かわいい😍



韓国海苔に穴もかわいい。



ごちそうさまでした♪



基本的に汁係です。私。

ちょっと休憩して、ゆなちゃんがGUで。

成人式の着物かぁ。。。



これでは無いな。とか思ったり。



ゆなちゃんはANAPでお洋服買うを諦め。

自分で欲しいの決めました😊



ひなちゃん着たら似合わなかった💦

かわいい😍笑われたけど。顔はさておき。



京都の錦で倍だった薬味栽培セット。

日曜日に植えたのはある意味高級😆



いつかケーキ屋は行こうと思ってるの。



で、疲れたよ。ちょっとだけ休憩⁉️

悪い2人揃うと悲惨です♪



カウンター席しか空き無かったけど。



これが2時半くらい⁉️

本生大マグロだっけ⁉️



月見とろろ



私はうずら😆ゆなちゃんいくら。



取られた美味しい食べ方😆



美味しい瞬間。



そりゃ美味しいよ。



カルディ行ったらコーヒー半額で混んでて 

ゆなちゃん、目の前が公園だから行くって。

長いローラー滑り台3回滑りお尻痛いって。

私はイオンでお買い物。

色々あるんだ♪



ゆなちゃんは、アナ雪ではなくタピオカ🧋

後ろのご夫妻が理想的過ぎた😊



そして、ひなちゃんに頼まれたマック♪

は、モバイルしずにポテト🍟揚げたて。



その場ですぐの火傷しそうな🍟の幸せ😆 



から、スタバに行って頼まれものを。



まだあったメロンのにメロンの追加と

チョコチップ⁉️追加と抹茶いちご

ゆなちゃんの為に動いた日でした😊



外でも元気。携帯隠されて見つけれず、

時計で時間をって渡したら、反対‼️



こっちだけど⁉️って。私は逆です♪

ひなちゃん、待ってるので急いで帰宅。

8時半に出て、5時まで帰らず💦

本当は、3時には帰る気でした😅

2人が揃うと。。。止めが居ない。。。

ただ、ずっとお母さん独占の日は楽しそう😊

それはひなちゃんの時もそうだけど。

個別にいっぱいお話しするのも大切な日。

ただ、ゆなちゃん、飲み過ぎ食べすぎだと思う。

それでも体重増えない💦子供はすごい。

昨日、デトックスって思い半身浴⁉️

そもそもいつも半身で二人入ればいい湯量♨️ 

毎日、3人です♪

15分限界だったけど。デトックスにも 

なって無い気がします😊疲れ取れたかな。