昨日は病院。2日連続だったけど、

9時10分予約で15分には処方箋に。

もちろん、診察は1分です♪

今、雨漏りしてプレハブ学校のひなちゃん。

ちょうど家庭科が始まるくらいでコロナ禍。

調理実習って前にジャーマンポテト以来⁉️

中学は材料要りませんでした。

ゆなちゃんは結構やってます😆

昨日は朝ごはん作ろう。

らしくて、パンにハム目玉焼き乗せるだけ。

調理実習⁉️卵は半熟でもいいらしくて。

上手に出来てました。



お夕飯。サーモンのムニエル。



タルタルも欲しいってぶんぶんチョッパー

探したのに必要な時にない‼️

タルタルは急いで作ったのはディルで😊

ディル好きです♪

ひなちゃんは、食べるを予定してかける。



ゆなちゃんは映え重視してました😅



後、いつだっけ⁉️届いてた温めるだけの。



温めました。



写真無いけど、パンもありました🥖



お味噌汁も💦レーズン塩パン🥖




このカロリー😅1005って。



ご飯も炊いてたけどご飯って。

病院行った帰りに、待ち時間にコンビニ。

コンビニ行くのも病院の時しかないけど

まだ🌸のパッケージのビール見ないです。

春まで待とう🌸  かなぁ。

で、頼まれてたの。



シュークリーム⁉️は入荷待ち。

私は前の卵サンド食べたかったです♪

と、2人に⁉️か、私に⁉️か、ヒスミニの。



このリュックとか背負うとすぐ見つかる。

らしいです♪ひなちゃん思い出す😊



ヒスの服ではありません。こっちはそう。



最近、ひなちゃんの言動行動で怒ったら、

「あいつみたいな言い方。」

って言われて、泣き崩れました。

絶対ならない様にしてた私の母親。

少し居た時に酷いこと言われ続けてたから。

あいつ🟰おばあちゃん。

そもそもそこもダメなんだけど。

ただ、座り方とか、は⁉️💢

とか言われたら、そんななら話さん‼️

ってなっちゃったのかなぁ。反省。。。

よりも、ここまでそうならない様に頑張って

来たのを、一言で崩れ落ちた💦

いや、だけど、私のこのくらいの時⁉️

もっと酷かったと思ったら、かわいいのかな。

頑張ります。

いつもありがとうございます😊