3回目の 母子家庭&生活保護で 生活をしていた? 私が 3回目の避難的入院時に 2回目の避難的入院時に 転落事故からの 身体障害の いろいろな 気付き










悲しいけれども、現実であり、

私は、いろいろな 身体障害を 抱えているので

で、2回目の避難的入院から 退院してから “あれ?… なんか 歯茎が…おかしい…” っと感じていたのも 今回の3回目の避難的入院時に 患者さんで 元看護師さんがおり、その方と ご縁があり 仲良くさせていただいていたら、、、いろいろ 教えて頂きました。

脳障害が 酷く? で、いろいろな 身体障害からで、身体に いろいろと 事細かく 注意して これから 生きていかないといけないのは、なんとなく 私自身 解ってましたし、身体から いろいろ 読み取って いろいろ調べて 解ってましたが、、、

2回目の避難的入院時の 転落事故からの、、、で、元看護師さんの 患者さんから、、、
私… 歯茎を 取っ替える手術を しなければならないと…。

いろいろな 身体障害からで、歯の治療は 全身麻酔で インプラントだな っとは 感じてましたが…。
歯茎まで 至っている?みたいで、歯茎から 取り替えないと 生きていけなくて…。
その他 “黄疸”? 肌が 陽に当たっていないのに 肌が 黄色いのも、身体障害からである っと 教えて頂きました…。あと 目の下の “くま”も… その他 忘れたけど アレもコレも そうだよ っと…。

今回 3回目の避難的入院中、家事などせずに 自分自身でも あまり 立たずに 入院生活を送っていたのに 身体に 少しでも 無理をかけたら、目が充血するのも 気付きました……。

本当に 入院中に ショックを 何回 感じたのか わかりません。