2020年‼️ラスト‼️ | ~゚☆。みないろブログ。☆゚~

2020年‼️ラスト‼️


もう終わりまする、2020年❗️
昨年の今頃、2020年がこんなことになるなんて思わず過ごしてたなぁーー

いろんな影響がでて思うように活動できなかった人がほとんどで、ほんとにもどかしい1年だったなぁと。
















中止になったからこそ始めた新しい事で、
新たに会えた人たちだったりと、プラスになった部分ももちろんたくさんあって、
あいも変わらずありがとうという想いは変わりません(^^)

じじが天国に行ってしまったことや、
ラジオ2周年、プロデュースの無観客配信公演、誕生日、まゆしぃとの2人イベント、
いろいろなことがあったけど、
自分の力だけじゃ乗り越えられなかった事とか、できなかった事がたくさんで、
自分にとって大切な事にも気づけた年でした。
2021年は、それを全部プラスに変えて
うずうずした2020年をふっとばしていきたいですよね、そうですよね(^^)

ほんとに、2020年ありがとうございました✨
皆様、何卒2021年もよろしくお願い致します