おはようございます

今日は暖かくなるそうですね。


嬉しくて、洗濯物を洗濯機に詰めすぎて。
脱水できないパターンに陥りましたよ^ ^


もうすぐ誕生日なのですが。

誕生日プレゼントに関しては、サプライズよりもリクエスト派なので、そろそろ決めたいのですが。


今、小さいバッグが欲しいのです。


いつも外出する際のママバッグは、ミキハウスかチャムスのリュックなんですよ。


ミキハウスのママバッグね、わたし的にはオシャレ感ないけど、機能性は半端ないんですね♪
密かにオススメ(笑)大好き‼︎


話が逸れました。


ママバッグ以外に、財布やケータイなど自分の物を入れるバッグがほしくて。

ここは機能性より、自分の趣味を取りたくて。


エルベ可愛いなぁ♡
{63E9DB16-00BA-4450-B422-793D972B2ABE:01}

これより大きいサイズはよく持ってる方見ます(^-^)

やはりフランス製だけあって、オシャレですよね。エルベさん。本当に品がある。

もう、ミキハウス✖︎エルベでなんか作ってよwww



もう1つ悩んでいるのがこちら。

{9D9A8217-CD39-4755-B72B-091F641FD6C9:01}

LLビーンさん。こちらのトートも大好きです。

白があるから爽やか感がありますよね。生地もしっかりしていて洗えるし。


エルベの舟型もオシャレだしー、LLビーンの気楽さも好きだなぁ♡


もう、こうなったら。


これにしようかな。

{83F82858-3282-455C-B855-B1A1E45940DB:01}

ペンケース!何故かのペンケース‼︎


私、学生以来持ってなくて。いつもボールペンなくすんすよ(笑)


え?もう、これで決まりじゃない?まさかの実用性⁈



悩むって、楽しい♡




お読み下さり、ありがとうございます