【ハピタス♡】 え!?下がった!? | 元浪費家主婦みーこ♡5年で1000万貯める

元浪費家主婦みーこ♡5年で1000万貯める

貯金苦手な主婦がマイホーム購入を目標に貯金を始めました♡

 

数あるブログの中から

ご訪問、いいね!読者登録

よろしくお願いします♡

 

結婚10年目の貯金が苦手な主婦

  みーこです照れ


【初めましての方はこちらから】
 【はじめまして】 

結婚10年目主婦 みーこ宅のお財布事情

 

 欲しい本があったので

ハピタスで本を買おうとしたら。

あれ!?前は7%
じゃなかった??
 
わたしの記憶違いかな?(笑)
 期間限定だったのかもウインク

楽天やアマゾンは
1%還元なので
それでも3倍お得なので。
 
ハピタス堂書店で
購入しましたニコ

三度目の殺人 三度目の殺人
 
Amazon

本って どこのお店で買っても
値段って 同じだったりして
値引きとかないけれど。
 
ハピタス堂だったら
100円で3円還元されるので
1000円で30円もお得ニコ
 
絶対に割引きにならない物が
安くなったりすると
すっごくお得な感じ

わたしみたいに
本読むの好きな人には
オススメ

ただね〜
 
ハピタス堂書店は
品数が少なかったりするから
もう少し、品数増やして欲しいニコ
 

旦那が 毎回買ってる
これが、ないのよ
 
さまーず×さまーずのDVD
これ、1巻 7500円もするから
あるといいのに滝汗滝汗

うちの旦那 お笑いが大好き

さまーず、サンドイッチマン
ナイツ、アンガールズが
大好きで……

暇さえあれば見ているので
一緒にいる時間は
この4組のネタ(番組)しか
見せてくれない滝汗 
 
 
  ……ってか
何本 あるねん!って
突っ込みたくなるくらい
あるなᔪ(°ᐤ°)ᔭᐤᑋᑊ̣

 

▼▼▼こちらから登録できます▼▼▼

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

\ わたしの一押しサイト /

ライフメディア


▼▼▼こちらから登録できます▼▼▼

ライフメディアへ無料登録

 

 

 フルタイムで働く主婦でも
【お小遣い稼ぎ】になる
お小遣いサイトのご紹介 

 

すきま時間に一緒に
お小遣い稼ぎを始めませんか?

 

▶︎ ▶︎▶︎ 全ポイントサイト共通♡

ポイントサイトで無料で稼ぐ方法♡

 

■  ポイントサイト
オススメNo1 
ポイントタウン
わたしもこのサイトから始めました♡
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
↑↑↑
 バナーからの登録で
    今なら1000円分貰える
    キャンペーン中ドーン
♡オススメNo2♡
 ポイントインカム
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
↑↑↑
バナーからの登録で、
登録時に100円分のポイントが
貰えます♡♡♡♡
PONEY
薔薇 100%以上還元や
高額ポイントが多いと話題 薔薇
PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!
↑↑↑
バナーから登録すると
150円分すぐに貰えるよドーン
♡オススメNo3♡
ライフメディア
薔薇 実績20年の老舗のポイントサイト 薔薇
ライフメディアへ無料登録
ハピタス
わたしも初心者ですが
稼げると噂なので研究中
薔薇
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
↑↑↑
バナーからの登録で登録エントリー♪

 

モッピー

わかりやすくて初心者向け

アプリやゲームでコツコツ貯める

モッピー!お金がたまるポイントサイト

楽しみながら

ポイントを貯めれます乙女のトキメキ

 

■ アンケートサイト
 マクロミル
薔薇 貯まりやすいアンケートサイト 薔薇
空いた時間にスマホから
アンケートに答えられるので
すきま時間にいいです♡
アンケートモニター登録
↑↑↑
バナーからの登録で
100円分のポイントが貰えます♡♡