霊視、チャネリングには原理がある。なんとなくではない脳力開発法!

霊視、チャネリングには原理がある。なんとなくではない脳力開発法!

寝ているときに夢を見たことがあれば霊視はできます。チャネリングを生理反応から再構築しています。

以下のプログラムを開催中です。
オーラ・チャクラの見方講座
チャネリング講座
ツールボックス
サイキック講座

基本はロジックでの説明です。
何となくの説明ではなく、順番にプロセスを踏んでもらいます。
個人差がありますので、人によってプロセスは変わります。

詳細はSelfdesign.tokyoを見て下さい。

無料遠隔レイキヒーリングを月に3回お送りしています。

テーマ:

 

いながき@ありがとうです。


私は主に超感覚のトレーニングやセラピーを教えています。


スピリチュアルな力と一口に言っても、定義がマチマチです。
このブログでは次のように定義します。
『不思議な力。精神の力』

霊能者が使う能力の一種と思っていただければいいと思います。


しかし、ここで断言しますが、その力は高められるし、誰でも作れます。
諸条件をすりあわせれば誰でもできます。


こんな風に考えて下さい。
世の中にはたくさんの超能力開発グッズがあります。
ヘミシングや、ESPカードのようなものですね。
でも、誰でもできるわけではありません。


なぜでしょう?
それは、ダイエットと同じで個人差です。


この個人差の理由がわかれば話は簡単です。
そして、全くできなかった人ができるようになった過程があれば、それに合わせればいいですね。


多くの霊能者の方は、幼少期からできているので、過程を知りません。


でも、私は知っています。


個人差を埋め、できるようになる過程を知れば、それに乗ればいいですよね。
その理屈が正しければ、力を高めることもできます。