RO、徐々に復活です♪ | 水月蒼のにっき(RO, Lydia鯖)

RO、徐々に復活です♪

オットーカード

9月に入って、お仕事も少し追いついて来た感じなので、ROに接続できるようになってきました♪


それまで、ブランクがあって3~4ヶ月に1回とか、ほぼ休止状態で。。

ちょうどお仕事が変わったあたりからですねー;


で、接続すると、今度オフ会しましょうか?って話しが出てきたりww

関東の人同士で。。

まだ分からないですけどねー 今のギルド関係では、誰一人として会ったこと無いので(>_<)

もう4年は経っていると思うのに。。


今日は、ソロで、ハンタ30分、アサ30分。

ハンタが、76→77になりました♪(^_^)v 70代だと、オットーで30分で10%も上がる!!

もう、1.5倍セール終わっちゃいましたけどね・・・それでもw


アサで30分やったら、ちょうど5%でしたね~。メッセで話しながらだったけどw

やっと90%超えたので、もうすぐ84にやっとなります♪


で、アサでやっていると、何か落ちた。


オットーカード!?


うわ、これって高いのかなーー?って、相場見てみると、うちのLydiaだと1M前後みたいでした。

まぁ、ゴミカードでも無いみたいで良かったですw


こないだ、一緒に狩りした人と出した、「アラームカード」は激しく安かったですが(汗


さて、明日は、ギルドイベントがあるんだけど、

ゲームショーに行くので、ちゃんと帰ってこれるか汗


あと、大阪から、前ギルドのだった(現Ses)人達とかでオフをしましょ~的な話しが出てきたのですが、

うまく会うタイミング合わせられればーって今になって、バタバタしてます(^_^;)

土曜か、日曜か。。


せっかく遠くから来るみたいですしね~久々に、他の人達とも会いたいです♪o(^-^)o