こんばんはお月様

今日は暖かい1日でした晴れ
初雪は例年より早かったようで雪
今年の冬は長くなりそうです汗

今日はハロウィンでしたハロウィン
子ども達はご近所の日本人宅を回りお菓子をたくさん頂いてきましたキャンディー
私はお菓子を持って外で待機音譜
楽しかったですラブラブ

日中はファーマーズマーケットへ行ってきましたニコニコ
ファーマーズマーケットも冬になると冬休みに入るようで長音記号2
新鮮野菜が買えるのも後1ヶ月くらい汗
photo:01


photo:02


たくさんの人でにぎわっています音譜
ここで青梗菜と太ネギとクロワッサンを買いましたニコニコ
photo:03


手のひらより大きいので1個で満腹になりそうにひひ
毎回新しい発見があるので楽しいですグッド!

ランチはチェコ料理のお店へ音譜
久々のクネドリーキは美味しかったですラブラブ
photo:04


手前の大きいパンがクネドリーキですパー

明日から11月パー
そろそろクリスマスシーズンクリスマスツリー
色々楽しめそうですラブラブ




iPhoneからの投稿