8月になりましたねぇ☆


もう少しでお盆ですが、みなさん、何か連休計画あります!?


あたしは、とくに今回はないですけど・・・(^▽^;)あせる



で、この前の日曜日にあみと、


「皇帝の愛したガラス」展を見に行ってきた☆


香水瓶の時もそうだったけど、


めっちゃテンション上がったぁアップ


美術館の中だから、声は出さず、気持ちの中でちゃんと抑えてたよ(笑)


タンブラー、ゴブレット、水差し、食器セット・・・


どれを見てもかわいいラブラブ


その他にモザイク画とかもあって、それが細かいことΣ(゚д゚;)


最後には、化粧セットというのがあって、全体的にピンク~赤の色合いのガラスで、


それが2人して、「かわい~いо(ж>▽<)y ☆ドキドキ」ってなった(笑)


もう、女子ならテンション上がるはず!!!!!



目黒の東京都庭園美術館で、


9月25日までしてるので、


お近くの方や、興味のある方はぜひぜひ行ってみてください☆



ちなみに、毎回恒例の行った記念品☆



田中美奈子 Official blog Powered by Ameba-110802_110425.jpg

今回の美術館の出品しているものが掲載されてる本です(笑)




前回のコメント☆


あさぽんさんへ

昨日もせなに会ったんですが、あたしの買ってきたお茶が全部取られました・・・。

周りにある飲み物は全部せなのだそうです・・・(TωT)


☆mou.Iyaninachauyo☆さんへ

見てると本当にかわいいですね!成長がわかるとなお嬉しい気持ちになったり☆


benkeiさんへ

本当におませさんになってますねぇ~(ノω・、)

言葉もわかるようになってきたので、わかったうえでの「やだっ!」とか言われると、ちょっと困っちゃいますね(・_・;)


石川グルメ県民さんへ

こないだ、おかぁさんと話してたら、「金中甲子園やし~また、寄付金のお知らせくるわぁ~(x_x;)」て言ってました(笑)でも、嬉しいことですよね☆


ユスケさんへ

「金中甲子園おめでとー!」ですね☆

応援はおそらく行かないかと(;^_^Aでも、あたしの代の時に甲子園に行ったので、行ったことはありますよ☆


シュナイダーさんへ

今の金中の石田主将くんは、そんなにすごい選手なんですね!!!

テレビで確認しておきます(笑)