ついに買いました!




エプソンのプリンター☆
MINAのブログ-091002_220610.jpg


写真用ですけどね(笑)





ホントは今まで使ってたのがあったんですが、





最近壊れちゃって(T_T)






そういえば、





実家にいるとき、






お母さんが、






『もぉ~(-_-メ)、なんで、電化製品壊れるときって一緒なんかなぁ~』





っていう言葉。






今年、それを実感しました(-_-)





まず、1月…



いただいたテレビ…



白黒とカラーを繰り返し、最終的には白黒になり、三日間くらい、一人昭和時代にひたる…




2月…





コンポ壊れる…




CD,DVD,iPod、全部一体型だったから、すべて聞けなく、見れなくなる…



そのおかげで、





すべてバラバラに買おうと心に決め、




アンプ、CDプレーヤー、DVDレコーダー…



あと、1月の液晶テレビ…



ホントに、





ホントに実感しました…(T_T)




それで、9月…



プリンターダウン





みなさん、電化製品を買うときは、できれば買う時期をずらしたほうがいいですょ(>_<)



経験者語る…