鮭vs撫子 | 撫子がゆく!

鮭vs撫子

昨日は会社の新年会p( `o´ )q オッス!

 

もともと体育会系のこの会社。この度のゴタゴタも加わり、みんなでドロドロになるまで飲みました( ̄^ノ ̄^) グビグビ

  

居酒屋3件。チューハイ、焼酎、日本酒etc・・・店の酒がゾクゾク品切れになっていく・・・w(*゚o゚*)wコレは見事ですよ!ちなみにうちの会社は飲み会でビールは出てこないのですが、撫子だけこっそり飲んじゃいました ((^^))ゞ テヘヘ

 

え~い!朝までいっちゃえぇ~ε=ε=ε=ε=( ^ ̄^)

   

・・・・・(記憶ないため省略)・・・・・

  

昼過ぎにハッと目が覚め、でも、ちゃぁ~んと家で寝てた撫子。すばらしいね私。v(*'-^*)-鮭もビックリの帰巣本能!!(←自画自賛)。どうやって帰ったのかは全く記憶なし。案の定化粧もコンタクトも昨日のまま。ヾ(- -;)(←おいおいやっぱダメじゃぁ~ん)。やっぱりそこまで出来て一人前。撫子まだまだだ未熟だねぇ~。

 

あと余談ですが、お尻におっきな蒙古斑が出来てました(ノд・。) グスン。どっかでおもいっきり尻モチをついたんだろうなぁ。この痛さはもしかして骨折??また??まあどっちみち自然治癒しかないなぁ。当分仰向けには寝れません。。。

 

・・・そして撫子、今日も飲み会へゆく♪