3年半ぶりに開催の

ゴッドタンマジ歌ライブカラオケ音譜

@さいたまスーパーアリーナ




まさかのアリーナ席が当たって笑

行ってきましたビックリマーク




3年半前

あれ?!

貫禄がでたかもあせるあせるあせる泣き笑い

歳を重ねましたね、、

人としての重厚感が増してるとします泣き笑い




3年半前は、コロナ流行前で

ライブが終わってすぐ

世の中はコロナ禍となり一変しましたDASH!

そこから静かに3年という時が流れ。。。




色々変わりました

自分の中で変わらない気持ちは

大切に持ち続けながら

人生しっかりと歩きたいなー

なんて初心にかえりましたラブラブ




今年中に1回は

なんとか演劇鑑賞もしたいなと模索しています音譜




2023も残り3ヶ月!!

一歩でも前に進めるよう

頑張ります!!!