誰も好きになれないんですあせる

という言葉、婚活女性から

よく聞かれる言葉の1つですDASH!

 

 

 

意外ですが

この悩みに苦しむ女性は

多くいらっしゃいます。

 

 

 

そんな方に私が問いかけること。

 

自分の好きなところは

ありますか?

 

あなたは自分を

彼女にしたいと思いますか?

 

 

この質問の答えに詰まってしまうのが

誰も好きになれないという

お悩みを持っている女性に共通していることなんですひらめき電球

 

 

 

(え?自分と付き合いたいなんて

おこがましすぎない?)

(自分と付き合いたい人なんているの?)

(そんなに自信満々な人存在してます?)

 

 

 

と、思うかもしれません。。。

 

 

 

 

でも

『自分が彼女だったら

最高に違いないはず』

と思える日が来たら

きっと婚活が上手くいきだすのですキラキラ

 

 

 

だからこそ

婚活には、誰かを好きになることよりもまず、自分を少しでも好きになることの方がずっとずっと大切なのです。

 

 

 

婚活では

相手の好きなところを見つけるのはもちろん

自分の好きなところも見つけてください。

 

 

 

もし、"私なんて"と思うのなら

どうしたら

好きな自分になれるのか

ちょっとずつでも頑張ってほしいんですビックリマークグッド!

 

 

 

いつかきっと

そんな"私の私が好きなところ"

好きになってくれる人が

あらわれますから。

 

 

 

あなたの婚活を

心から応援しています恋の矢