少し前の話ですがひらめき電球



大学時代の友人が
久しぶりの東京出張で音譜飛行機


ヤドンのうどんビックリマーク

讃岐うどんをお土産にくれましたドキドキ




よくみるとサーチ


麺がピンクなんです目がハートキューン恋の矢




最近ポケモンにハマり出した息子も

大喜びキラキラ




ほんの少し白の麺も入っていて音譜

茹でると可愛い仕上がりにドキドキドキドキドキドキ




やっぱり讃岐うどんは

コシが全然違うなぁと久しぶりに感じました合格

メルヘンで可愛いハート




息子は

ニコニコ普通のうどんの味がするー!

と、どうやらピンクなので

甘い味がすると思っていたようですDASH!キラキラ

ピンクのうどんを楽しんでいましたニコニコ飛び出すハート




大学時代の友人が

全国や海外のあちこちで

頑張っていると思うと励みになりますラブラブ看板持ち