親子でおやつ大好きです音譜

 

安河内みなこのブログを

ご覧いただきありがとうございますベル

 

NEW見つけたときに嬉しくて

親子2人で感激したものクラッカー

 

ファミリーマートで発見

こちら

下差し

ひとくちチョコレートチャンクスコーン

¥138ハート

 

チョコスコーンミニサイズ拍手

 

 

親子でスコーン

大好きなのですがひらめき電球

 

二人暮らしの朝食に

大きなスコーンですと

少し多すぎるのが悩みでしたあせる

 

でもこのサイズハート

子どももとって食べやすい拍手

 

食べ残しの心配も少ないですおねがいキラキラ

 

食べられそうな分だけ

1個ずつ食べるビックリマーク

それができるので安心100点

 

 

ちゃーんとラブラブ小さくても……

チョコがぎっしり入っています合格

 

子どもって食材が小さいと

それだけで

食べてくれることってありますよねドキドキ

 

 

朝食のパンが大きすぎてもったいない

という、お悩みの方にもオススメですベル

 

味わいや感覚はひらめき電球

スタバのスコーンを小さくして

カントリーマームを大きくした

という感じですおとめ座

 

絶妙なサイズお祝い

 

今日の朝食&明日の朝食の

主食はこちらに決定グッ

 

 

皆さんもファミマのパンコーナー

もしくは

フィナンシェなどの棚を

チェックしてみてくださいリンゴぶどうオレンジ

 

フォローしてね!

 

ホットミルクやミルクティーも

飲みたくなりますね〜コーヒー牛ラブラブ