夏が終わる〰️

今年の夏は、まずコロナになって

2週間休みえーん

娘と一緒に家から出れず、、



気がついたら9月でダッシュ


あれ、、何してた??

思い出振り返ると電球


娘ちゃんと初ディズニーシーキラキラキラキラ

去年のランド失敗があったので

毎日、予習!情報収集!!


アプリの使い方

新しいエリアの入り方

モバイルオーダーの方法

娘ちゃんのランチ場所などなど爆笑


ガイドブック買ったり、、

(昭和生まれだから、紙媒体が安心するチュー




新エリアキラキラ入れちゃいましたイエローハーツラブラブ


朝移動で10時過ぎに到着気づき

すぐに新エリアのアトラクション調べたら

夕方に、ラプンツェル空いてる!!

すぐ予約ニヤリ


課金せずに入れました星



今回は東京ベイ舞浜ホテルに宿泊ルンルン

ゆっくりと娘のペースで

ディズニーシーを楽しみました爆笑


グッズ可愛いし

娘ちゃんもはしゃいでたから

また行きたいなウインクハート