今日はヘトヘトでした💦

私の職場に紹介したママ友が

体調不良で早退したのですが

早退する事を師長さんと私にしか言わず…

ママ友の仕事を引き継ぐためにも

やっぱりリーダーにも早退する事を

伝えるのが大事だと思ったり……。

もしくは、せめて私からリーダーに

伝えてね、と頼んでくれるとか

してほしかったな、、、と。

私の前では、とっても元気にしてたから

余計に、そう思いました。



「今週は仕事できなさそう」

と、謎の宣言までされました。



やる気が無いのかとモヤモヤした今日でした。




明日は私は休みなので

ママ友が出勤するのか心配です。

ママ友まで休んだら明日出勤のメンバーが

しんどすぎるだろうな…。

休むなら連絡してくれたら代わりに出勤できるのに。




とりあえず副師長さんにLINEしてみようかな。




今日もお疲れ様でしたコアラ