【BBQ】ビンゴの当選品 | 王様の耳はロバの耳

王様の耳はロバの耳

更年期と上手に付き合いたい私のこと
要介護4の実母の遠隔介護のこと
新社会人と大学生の子供たちのこと
旦那の愚痴

嬉しいこと
悲しいこと

色々書いていきたいと思ってます。
気軽にお立ち寄りください。
いいね♡やコメントいただけると頑張れます(笑)

 

あんぐり おはようございます 気づき

 

 

 

お立ち寄りくださりありがとうございます。

更年期真っ只中悲しい

認知症要介護4・遠距離一人暮らしの実母

実家対応に右往左往。

それでも何とかかんとかやってます。

まっちゃ☆の自己紹介はこちらから→

 

 

  主な登場人物はこちらカキ氷

 

あんぐり  私       オカメインコ  妹

いのしし  旦那    おばあちゃん  実母
ヘビ  長男    おじいちゃん  義父 

羊  次男    お母さん  ケアマネさん

 

 

 

先日、旦那が参加した会社のBBQ。

 

 

恒例のビンゴ大会が開催されました。

 

 

参加者は150名強

景品は100くらいだそうです。

 

 

 

うちの旦那くじ運なし。

家族LINEにこういうの入れてくるけど

誰からも相手にされず

『はいはい、頑張って』って感じチュー

 

 

 

とか言いつつ

そういえば去年も当たってたな。

 

 

頭皮エステ

 

去年のBBQのビンゴ当選品下矢印

 

 

 

 

 

旦那はマメにやってるみたいだけど

私は最近は五十肩で腕が上がらないので

ほとんど使ってない。

 

 

 

 

 

そしたら今年も当選した。

案外くじ運強いのか?

いや、そんなことはないはず昇天

 

 

いのしし スムージー機当たりました!!

 

 

みんな失笑。

 

 

ヘビ 

 

 

これのみ爆笑

 

 

 

 

ごめんやけど、スムージー飲むような家族ちゃう指差し

 

 

 

と思ったんやけど

 

 

持ち帰ったものはこれでした。

 

 

 

スムージーもできるけど

他にももちろん使える。

 

 

いのしし ブレンダー欲しいねん

 

 

旦那がずっと言ってるのでブレンダーを買うかどうか悩んでる最中のこれ。

 

 

 

昨日妹と電話で話してたら

全く同じものを所有してましたえー

 

 

オカメインコ 色々使えるしめちゃくちゃ便利やし。一時期ミックスジュースを毎日作ってたしパスタソース作ったりスープ作ったり。

ただ、姉ちゃんちはジューサーフードプロセッサーがあるよね?

そしたら要らんかも

 

 

言わんといて爆  笑

 

 

 

 

この2つある⋯。

 

 

どちらも長男の離乳食用に買いました汗

National製

現役。

22年使ってる。

 

 

どちらもたまに使用。

 

 

 

多分2人生活なら

今回当選したタンブラーミキサーで十分。

 

何をするにも十分。

 

 

 

でも使える家電を処分できない性格真顔もやもや

 

 

 

まだ箱に入ったまま放置されています。

 

 

さて、どうするか⋯

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

壊れたトースターの代わりにカタログギフトで注文したのは

このトースター。

 

 

 

 

 

新しい家電が来るのはやっぱりウキウキする。

それが小さいものでも⋯口笛

 

 

 

 

イベントバナー