【春の到来】色んな意味で⋯ | 王様の耳はロバの耳

王様の耳はロバの耳

更年期と上手に付き合いたい私のこと
要介護4の実母の遠隔介護のこと
新社会人と大学生の子供たちのこと
旦那の愚痴

嬉しいこと
悲しいこと

色々書いていきたいと思ってます。
気軽にお立ち寄りください。
いいね♡やコメントいただけると頑張れます(笑)

 

 

あんぐり ようこそ〜 気づき

 

 

 

お立ち寄りくださりありがとうございます。

まっちゃ☆と申します指差し

更年期真っ只中悲しい

認知症要介護4・遠距離一人暮らしの実母

実家対応に右往左往。

それでも何とかかんとかやってます。

自己紹介はこちらから→

 

 

  主な登場人物はこちら花

 

あんぐり  私       オカメインコ  妹

いのしし  旦那    おばあちゃん  実母
ヘビ  長男    おじいちゃん  義父 

羊  次男    お母さん  ケアマネさん

 

 

おはようございますってUPしたかったのに、旦那が休みやとペースが乱れてもうこんな時間。

 

 

PCばかりやってる訳にもいかないし。

 

 

とほほショボーン

 

 

 

それにしても寒いね。

 

 

今日は長男が大学に行ってるねん。

 

2限と5限がテストなんやって。

 

 

 

 

ママ友からLINEが来たよ。

 

 

うさぎ ギリシャ語満点。ネットで提出。2単位ゲット。

今日で学生生活終わりらしい。

 

 

ギリシャ語は書き写して提出だって。(私立文系)

 

卒業はまだだけど学生としては終了ってことね。

それは何より拍手

 

 

 

あんぐり おめでとうございます。

 

 

 

これ以外、言うことないよね。

 

 

 

仲間が1人減りました不安

 

 

 

 ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

 

今日は給料日なのでATMにて出金作業。

 

 

暗証番号入力画面でテンキーが配列が変わるの⋯

 

暗証番号が読み解かれないようになんだろうけど⋯

 

 

 

一瞬怯むよねえー

 

 

 

未だに慣れないネガティブあせる

 

 

 

 

 ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

 

 

もう何か飛んでますよね?

 

 

先週あたりから右目の具合が悪いです。

コロコロすると言うか異物感と言うか。

 

 

喉の奥と言うか上顎の中も何か溜まっているような。

 

鼻もむずむずするし。

 

 

気のせいか?

 

勘違いか?

 

 

 

 

 

 

 ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

 

Jリーグの2024年の日程が発表になった。

 

 

そうなるとざわつく我が家。

 

 

子供達がザワザワしてる。

 

 

羊

春夏の帰省中にどれだけ観戦できるのか。

今年はAWAYに遠征したい。

さてどこに行こうか。

 

 

ヘビ

卒業できたら東京。

関東にはJのチームが沢山あるので観戦できる試合が増える。

バイト代とは比べ物にならん給料も入るし。(予定)

(しかも大学のG推しの友達も同じく東京勤務)

 

 

2人とも楽しそうでよろしいOK

 

 

 

私もJリーグが開幕してからの数年は色んな所に飛び回ってたし、仕事辞めたりお金なくなったりもしたけど。

その土地で友達が出来たりしてそれはそれは楽しい毎日だった。

 

 

自分が経験してるからって訳じゃないけど、可能ならば色んな所に行ってほしい。

 

 

同じ推しを応援する一体感。

 

最高よ!!

 

 

 

花粉症は嫌やけど、

ここ数日寒いけど、

ちょっと春を感じて嬉しいチューリップ赤

 

 

 

イベントバナー