コロナはやっぱり近くにいるのね。 | 王様の耳はロバの耳

王様の耳はロバの耳

更年期と上手に付き合いたい私のこと
要介護4の実母の遠隔介護のこと
新社会人と大学生の子供たちのこと
旦那の愚痴

嬉しいこと
悲しいこと

色々書いていきたいと思ってます。
気軽にお立ち寄りください。
いいね♡やコメントいただけると頑張れます(笑)

 
 

お立ち寄りくださりありがとうございます。

まっちゃ☆と申します。

日々の体調に振り回されつつ

それでも何とかかんとかやってます。

 

自己紹介はこちらから→

 

 

 

コロナ第8波

 

 

ニュースにはなってるけど

身近にはなくて。

 

 

のんびり構えてたら

昨日旦那が…

 

 

アシスタントの女性が

旦那さんの濃厚接触者で休んでて

昨日から出社したんだけど

鼻水出るからって検査したらしく

陽性で帰ったって。

 

 

こんなの見せられたってアセアセ

 

 

 

罹患した彼女にはもちろん

「お大事に」の気持ちなんだけど

残された旦那ともう1人の男性社員。

 

 

月末月初の事務作業を

2人でやらなきゃならなくなって

白目チーン

 

 

男性2人で請求やら集計やら。

 

 

苦手やし大量やし。

 

 

今まで彼女に頼り切ってたので

どうしようってなってるゲッソリ

 

 

それでもやらなあかん。

 

 

頑張れ日本国旗

 

頑張れ日本国旗

 

 

 

 

 

 

そうそうコロナといえば

 

例の友達。

 

上矢印

アメトピに掲載されました。

ありがとうございましたお願い

 

 

 

その後1度だけ連絡あった。

 

コロナとは別件で。

 

 

 

子宮のポリープで

検査の結果待ちだったので

その結果報告。

 

 

こちらは良性だったようで

良かった。

 

 

そしてポリープ切除の手術が終わった報告。

 

 

それ以外の会話はない。

 

 

私が引いてることも

わかってるんだろう。

 

 

今となっては彼女のような対応を

こっそりしてる人はいると思う。

 

 

でも知ってしまうと複雑よ。

 

 

 

インフルならOKOK

コロナはまだダメよね指差し

 

 

コロナ禍

いつまで続くんやろか。