春ですね~チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

春。春。はる~カエル

ネイティブアメリカンは、3月の満月をウォームムーン(虫が出てくる季節の月)と言うそうです。日本も啓蟄があります。

3月の満月は27日(水)のようですが、ふとエフェメリスを見ていたらこの日は天秤座の満月目とふと思う、確かこの日はすでに太陽は牡羊座。。。

詳しい度数を見ると、まさにばっちりオポジション(180度で正反対の位置)。

他の星も見ると、山羊座にいる冥王星と牡羊座にいる天王星、火星がスクエア(90度)

これに双子座の木星が山羊座の冥王星、蠍座の土星と絡んできて、、、わおわおわお

3月27日は春の嵐 といったところでしょうか。カーディナルサインの牡羊座、かに座、天秤座、山羊座は何かある人いるかしら。ちなみにこの時期海王星とキーロンの入っている魚座も気になります[みんな:01]

春ということもあり、なんとなく落ち着かない人も多いかと思います。


そんな時こそアロマブーケ2の出番。ほんとに大変な時ってアロマ使う余裕もなく、ただただ必死な毎日だけど、ほんと、お風呂入る時に数滴たらす、これだけでも違うから。。。

気持ちが良くて、あーもっとかいでいたいわぁ~ニコニコという香りがいいけど、不安定なこの時期、ブレンドにフランキンセンス入れてみてください。深いところにアクセスしてくれて、気づかない自分をいつのまにか癒してくれる。音譜

春のお彼岸は春分の日を中心に、最もデトックスに最適な一週間です。普段お肉大好きだけど、この時はなるべく春の野菜中心と瞑想が最適。とか言いながら、お昼にがっつりポルチーニ茸のリゾットを作ってしまった(。-_-。)

みなさまにとって素敵な光溢れる春分になりますように桜