残暑お見舞い申し上げます。って季節はずれですが、まだ使えそうで(^^ゞ
洗濯物が乾く乾く音譜

気持ちいいです晴れ


しばらくこの夏の名残を楽しもう~!


そして空が青くて、天使の羽のような雲が沢山でる大好きな季節虹


ミカエルブルーの空。。。。


春分は大天使ガブリエル、秋分は大天使ミカエルのエネルギーが降り注いでいると言われています。


この時期を逃してはもったいない。


来年は九星気学では五黄土星が中宮に入る年。つまり、来年すべての星が元々ある方位の位置に着く年です。
来年2月の節分を過ぎてから、新たな九年(九つ星があります)のサイクルが始まるわけです。

ということは、今年は九つの星のサイクルの一つの締めくくりな年なわけで、、、

来年からの新しいサイクルの波に乗り、新たな九年のスパイラルアップをするには、実りを沢山受け取ってから始めると来年の始まりに向けてサイクルに乗り易いわけで、、、


そんなこんなで、ここ九年を振り返っていた数週間でした。ニコニコ


九年ってそそりゃぁ色々ありますよね。


そしてこれから11月くらいまで、思いっきり実りの秋を楽しもう~!


豊かに過ごすことが実りを受け取る最大の方法と思っています。


それは、ただ青い空とエンジェリックな雲を見てぼんやり過ごすことや、大好きなお友達とご飯を食べること、美しい音楽を聞くこと、旅をすること、瞑想してどこかへ行くこと、なんでもありだと思っています!


私が苦手なことはお料理です。。゚(T^T)゚。
片付けも苦手。。。
でも、自分一人のお昼ご飯を、ご飯とお味噌汁に焼き鮭だけでも、いつもと違う器でテレビを消していただくこと、それだけでもとっても豊な気持ちになることに、気がつきました。(遅いですかね?笑。ま、気づいてよかった、ということで。)



そして、ただただ受け取ること。




今は少し立ち止まって、先のことをあれこれ考えないで、今ある恵みを感謝して受け取っていけば、必ず次ぎにまた新しいスタートを切る時に進んでいける。



そんな気がします。。。


アロマを炊くなら、この次期はベルガモット、ゼラニウム、ジンジャー、オレンジ、どれも感性を整えてバランスを取り戻してくれるオイルです。。。黄色い花
この中から二つ、三つブレンドしたら広がりが出てより楽しめそうですコスモス


読んでくれてありがとうございます。ラブラブ
素敵な秋分、そして秋になりますように。。。ベル


写真は8月に東京のマリア巡りをした時の一枚。
四谷のイグナチオ教会の空です。


minaminaのブログ