1月の話です。

 

VIXXのコンサートが東京でありました。

私は行ってませんが、書き残しておきたいので、書いておきます。

 

『VIXX LIVE FANTASIA [CONTINUUM] IN TOKYO』

レオくん、ケンくん、ヒョギくん

2024年1月13日(土)

昼公演 14:00開場/15:00開演

夜公演 18:00開場/19:00開演

Zepp Haneda

・ファンクラブ先行・モバイル先行・楽天チケット先行 14,300円(税込)+ドリンク代600円

・一般発売 14,800円(税込)+ドリンク代600円

(私は行ってません)

 

・お知らせ→FCサイト(ポスター画像あり)

・注意事項→FCサイト

・グッズ→FCサイト

 

2024.1.12(金)メンバー3人来日(レオくん、ケンくん、ヒョギくん)

Kstyle(2024.1.12)写真あり

 

2024.2.23 VIXX TV3 ep.58

日本などの海外コンサートの様子。

 

RealVIXXのX(旧ツイッター)(2024.1.13)画像あり

RealVIXX_JapanのX(旧ツイッター)(2024.1.13)画像あり

Korepo(昼公演のライブレポート)(2024.1.30)画像あり

Korepo(続き)(2024.1.30)画像あり

韓流MPOST(夜公演のライブレポート)(2024.2.21)画像あり

韓流MPOST(続き)(2024.2.21)画像あり

韓流MPOST(写真とセットリスト)(2024.2.21)

(Korepoと韓流MPOSTの写真は同じ)

Kstyle(ツアーについて)(2024.2.6)

 

2024.1.14 2人帰国(ケンくん、ヒョギくん)(レオくんは日本に残って旅行してたんだったかな。←違ってたらすみません)

Kstyle(2024.1.14)

 

 

 

ライブの内容とか、ファンの方達のツイッターの感想とかで目にしてて、レオくんが『VIXXは僕たちが守るから』みたいなことを言ってたというのを聞いてて、ただ、嬉しいな〜って思ってました。

そして、昨日レオくんとケンくんの専属契約終了のお知らせを知り、

このブログを書くために、VIXXTVの動画を見たり、ライブレポートを読んで、メンバーの言葉が改めて心に染みました。

私は、まだVIXXのコンサートに参加したことがないので、いつか行きたいと思ってます。

去年も今年も行けない理由があったので、しょうがないのですが。

次にコンサートがあったら、行きたいな〜。

 

ではでは〜。