昨日郵便局へ行ったついでに、大阪府知事候補の吉野敏明さんの街頭演説に行ってきました飛び出すハート
今はYou Tubeで見れますが、実際に間近で聞くのは良いです。
雨のため、地下街での演説となっていました。
最前列にはユーチューバーの方のカメラがいっぱいニコニコこういう風に撮影しているのですね。
参政党のゴレンジャーの中で、赤尾由美さんだけ直接聞いたことがなかったのでちょうど良かったです。なかなか関西には来られなかったので。
そう、赤尾さんが演説で言われたように嘘でまかり通る事が私も嫌いなんだなと思いました。
今日は神谷宗幣さん、武田邦彦先生も大阪で最後の街頭演説をします。
これは必ず聞きに行こうと思います。

きっと凄い人なんでしょうね。


さて、奈良の方は高市早苗大臣が昨日奈良入りされたようですね🦌

平木しょうさん、頑張って下さい拍手

私は高市さんが女性初の総理になるのを応援すべく自民党党員になっていますが、党派を超えて日本のために頑張ってくれる人を応援しています🇯🇵
自民党の中にもエッガーンびっくりマークって方が多いです。コオロギや太陽光発電を推進したりね。もうね頭の上に太陽光パネルのっけて、1日3食コオロギ食べてなさいよと思います。

自民党の中にもダウン

党派を超えて応援していますね。

参議院議員の西田昌司さんのYou Tubeは勉強になります。税理士さんだけあって特に財政に関することは成る程と思います。


明日は投票に行かなきゃランニング


※今途中からグランフロント大阪に来ましたが、めっちゃ凄い人です❕
そして、な・な・なんと❕
自民党の西田昌司さんが応援演説に来ていましたぁーーー