気になるスキンケアアイテム/スポーツMIXな古着コーデ×2 | 洋服好きの40代が楽しむファッションと子育て時々キャンプ

洋服好きの40代が楽しむファッションと子育て時々キャンプ

40代1人娘(中1)の母です。
GU・UNIQLO・しまむら大好き。プチプラで私らしいカジュアルコーデを楽しんでいます。

子育て、家族のこと、時々キャンプの記録、日本のドラマも語ります。

仲良くしてください。



ご覧いただきありがとうございます😊


前回記事



楽天SSもラストスパートですね〜😊

オーバーラン🏃‍♂️なので、次回に持ち越す物多数な

我が家。。。今回買ってないけど欲しいもの。

って昨日途中まで記事書いてたんですが

結局バタバタで投稿まで行けず、SS終わって

しまいました🤣🤣🤣


でも途中まで頑張って書いたので、

次回以降のイベントで欲しいなぁと、気になっている

もの書かせてください🙇‍♀️



❶リリークの化粧水。今使ってるのがまだあるので、

次回のイベントで80%offが出たら欲しいなぁ👉👈




❷ティルティルの下地クリームがめちゃくちゃ

良いらしく、買い替え時期になったら

欲しいなぁ👉👈

ミニクッションファンデが付いててめちゃくちゃお得🉐




❸でも、&beの下地クリームもすごくいいと

聞くのでこちらも気になってる〜😭😭😭





❸今回はタンタンクリーム💜をポチしたんですが👆

バイユアの保湿クリームもいいらしい!!!

使ってみたい!!!




トップブロガーさん愛用のアイクリームも

気になりまくり🌰

Abibのアイパッチ使ってるので次回かなぁ🤔




と、見事にスキンケアばかり〜🤣🤣🤣

いろいろ試すの楽しいです💜

他にもまだまだあります💦


😈by物欲モンスター😈




 ▶coordinate❶




パーカー▶古着     アウター▶NIKE

               ボトムス▶GU       バッグ▶ZARA
               シューズ▶NIKE



スポーツMIXコーデでしたおねがい


アウターとスニーカーはNIKEで、

モノトーンだったのでパキッと

ライムイエローのスカートを差し色に😁✌️



NIKEジャケット、古着屋で買ったので

同じものはありませんが、モノトーンの

アウターは合わせやすいですおねがい






   




シューズは何年も前のZOOM2Kです








3、4年前のGUで買ったライムイエローの

プリーツスカート、出番は少ないけど

たまーに履きたくなります🍀*゜









中に着たパーカーは、夫のお古を

もらって今は娘がよく着てます😁







 ▶coordinate❷




トップス▶adidas    ボトムス▶coca

              バッグ▶ZARA        シューズ▶NIKE


先週のコーデです🤣

なんかまたスポーツMIXな古着コーデで

お邪魔いたします🐒


夫が平日休みの日にGU行って、

似合ったことないけど眼鏡コーデに

憧れてるので試しにかけてみたら、

なーーんかこれ意外と似合ってる❓

な眼鏡を見つけて、

娘が大反対しそうなのでとりあえず

写真撮って娘に見せるわ〜と言って

夫に撮ってもらった画。

でございます🙇‍♂️

以上、何故ここで写真を撮ってるのか説明文でした。


結局この間の週末もモールで

かけてみて、娘と夫に見せて、

あっちかけてこっちかけて、

似合う?似合わない?眼鏡かけるのと

かけないのどっちがいい?

と、いろいろ見せられて既に飽きてる2人を

前にあーじゃこーじゃして、

結論看板持ち


👧かけるとおばさんくさいよ!

👨別に似合うけど、かけるとのかけないの

どっちがいいかと聞かれたら困る


という2人の意見を足したり割ったりして、

とりあえず置いてきました😊✋

ってここまで書いた文章の意味よおいで


なんか今日はいつもに増してまわりくどい



トップスのadidas、今で言う

トラックジャケットは、20年ものです泣き笑い

年季〜泣き笑い泣き笑い泣き笑い


最近よく見かけるので1度は

着てみなきゃね🐒

cocaのコットンスカート合わせでした✨



以上、回りくどすぎるコーデ記録で

ござんした✋


以上です😊

最後までお読みいただき

ありがとうございました😊


【7時間セール3/10】【40%OFF】アディダス adidas ジャージー ジャケット メンズ P ブルー スーパースター トラック トップ ジャージ オリジナルス ( P Blue Super Star Track Top Originals SST SUPERSTAR スポーツ トラックジャケット トップス 定番 IA4785 IA4784 )


【SALE6599円→5499円】24春新作 U.S. POLO ASSN.ライン トラックジャケット USPOLO レディース メンズ 男女兼用 ジャージ ライトアウター ブルゾン ジャージ ポロ ジェンダーニュートラル 春アウター 秋 冬 WEGO ウィゴー


【SALE4399円→3959円】24春新作 ショートトラックジャケット アウター レディース ショート丈 トップス 長袖 羽織り トラックジャケット ブルゾン ライトアウター ジャージ カジュアル ストリート 春アウター 春 秋 WEGO ウィゴー P10