いろいろあった日/淡色サロペットコーデで、新たなサロペ欲しい熱 | 洋服好きの40代が楽しむファッションと子育て時々キャンプ

洋服好きの40代が楽しむファッションと子育て時々キャンプ

40代1人娘(中1)の母です。
GU・UNIQLO・しまむら大好き。プチプラで私らしいカジュアルコーデを楽しんでいます。

子育て、家族のこと、時々キャンプの記録、日本のドラマも語ります。

仲良くしてください。



ご覧いただきありがとうございます😄

前回記事


昨日はある意味いろいろありました💦


いろいろその①

娘の習い事お迎えのため、

大通りを運転してて🚗 ³₃

道を譲ってあげようと、「どうぞ😊」の

パッシングしようとしたら、、、

ウォッシャー液が勢いよく出てきた驚き

右と左の操作間違え🫣


夕方の混む時間帯で車通り多くて

🚕🚗🚙🚕🚗🚙💭

めちゃくちゃ恥ずかしかったよぅニヤニヤ

で、譲った後で私も同じ方向に曲がり、

まさかの目的地が同じ習い事のお迎え

ママさん😅(知らないママさんだけど)


咄嗟に、

「最初からフロントガラスの掃除ですよー」と

言わんばかりにウォッシャー液出して

ワイパーして誤魔化す私🙈


後から考えたら、その行動が最も恥ずかしい🤣

いつも道譲る時は、手でどーぞって

するんですよ私。

(パッシング右か左か不安なため)

慣れないことするもんじゃないね驚き

と学んだ日。


いろいろその②

習い事中、家に帰って

グラタンのホワイトソースまで

仕上げて、あとは娘迎えに行って帰宅後、

グラタン皿に入れてチーズかけて15分チンの

予定。。。

習い事終わったらお腹が空きすぎて

早く食べたい〜と娘。

(オマケにグラタン大好物)

チン🎶鳴ったので取り出そうとしたら、

見事に触った煽り煽り煽り

結構冷やしたけど、見事に水膨れガーン


地味にヒリヒリ痛い無気力


なんだかおっちょこちょいな1日だったなぁ。




coordinate




インナー▶AEON     サロペット▶しまむら

          ベスト▶ZARA         バッグ▶CITEN





シューズ▶ノースフェイス


木曜日のコーデです♥

淡色モードが続いてます😂

ボーダー入ってるので

淡色じゃぁないかな?



半袖になってから既にヘビロテな

AEONのクルーネックT♥

一昨年の夏のセールで3色買い〜笑い泣き





首のつまり具合といい、

サラッとモチっとな素材といい、

程よいフィット感といい、

すごく着心地よくて使いやすいおねがい



サロペットは、これまた

ブラックと2色買いした

しまむらさん♥


先日のキャンプでも着てましたおねがい

さらにインナーもAEONの↑↑↑イロチw





サロペット、実は今GUのデニサロが

欲しくてうずうずしてます💦




先日までデニムはオンライン在庫なしで、

近くの店舗にもなくて💧

そうこうしてるうちに、

ベージュがどんどん気になってきて。


デニム?ベージュ?

2色買いは絶対なしなので

どっちかな。それとも買わない選択❓

2色持ってるし。


でもキャンプにサロペは

やっぱり可愛くて便利おねがい


どどどどどないしましょ泣くうさぎ



バッグとシューズはこちら


     








以上です😄

最後までお読みいただき

ありがとうございました