【3coins】コラボアイテムに大大大興奮!/脚長効果抜群のデニムにリブカーディガンコーデ | 洋服好きの40代が楽しむファッションと子育て時々キャンプ

洋服好きの40代が楽しむファッションと子育て時々キャンプ

40代1人娘(中1)の母です。
GU・UNIQLO・しまむら大好き。プチプラで私らしいカジュアルコーデを楽しんでいます。

子育て、家族のこと、時々キャンプの記録、日本のドラマも語ります。

仲良くしてください。



ご覧いただきありがとうございます😊


前回記事
昨日3coinsに行って
大興奮アップアップアップアップ



3coins✖️天使なんかじゃない
コラボ〜♡♡♡


画像お借りしました


画像お借りしました

「天ない」は、私の青春ど真ん中!!!
私の恋愛バイブルですよっっっ!!!

もうね、何十回読んだかわからない!!
実家にはもちろん漫画本大切にとってある!

大好きなシーンはそれこそ読みまくって
泣きまくって!!!

矢沢あいさんのイラストがもう本当に
可愛くてラブ

キュンキュンキュンなんですラブ
え、誰?苦笑

去年は「ご近所物語」とコラボだったん
ですよねおねがい
今年は天ないということは、、、

来年はNANAくるか???

NANAは最後まで見てないのですが、
途中まではこれまた何度も何度も
読みましたねー!!!
(長すぎていつ終わったか知らない)
↑ファン失格てへぺろ

天ないより大人な内容だけど、
これまた大好きだったなぁ照れ

なので、売り場で見つけて1人で
鼻息荒く大興奮してたら、、、
別のコーナー見てた夫と娘が来て、
夫が、

天ないのコラボじゃん!!!

って笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そう、男子も知ってるぐらい流行ったんですよ
当時は!!!
クラスで漫画本回しっこ授業中!
↑絶対ダメなやつ🙅‍♂️笑


と、、、
ここまでびっくりするくらい熱く語りましたが、
実は何も買ってません 爆🤣


というか、このコラボ、1週間前に
始まってたらしいのです🤣


全然知らなかったー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


で、グッズ、何か欲しいなぁと
目ギラギラ🤩させて見ましたが、

夫...いらんでしょ←苦笑
娘...ママ絶対使わないでしょっ←苦笑

と、2人に冷たい目で見られて
購入諦めました🤣

でも確かに、
これがいい!!!というアイテムは
残ってなかったかも💦

ハンドタオルとかあれば欲しかったなおねがい
↑もちろん売り切れ

でも私の青春時代♡♡♡
色褪せず心の中に❤️

スリコ、購入品も書こうと思いましたが、
だいぶ熱く語ってしまい長くなったので
また次回にします🤣





コーデ記録




インナートップス▶︎AEON
トップス▶︎H&M
ボトムス▶︎GU
バッグ▶︎しまむら



シューズ▶︎GU



▶︎トップス


H&Mのリブニットカーディガンは、

春に購入したものです😊


ピスタチオグリーンが可愛い❤️

今はオンラインにイエローのみ

ありましたニコニコ



ざっくり着たくてXLにしましたウインク




お尻もしっかり隠してくれますウインク






▶︎ボトムス



こちらです↓
センタープレスストレートジーンズ



これ、脚長効果ありますおねがい
前回は前だけ裾inしてましたウインク











以上です😊
最後までお読みいただき
ありがとうございました😊