【しまむらプリーツパンツ✖️GUロゴパーカー】と、私にも着れるサロペットをやっと見つけた | 洋服好きの40代が楽しむファッションと子育て時々キャンプ

洋服好きの40代が楽しむファッションと子育て時々キャンプ

40代1人娘(中1)の母です。
GU・UNIQLO・しまむら大好き。プチプラで私らしいカジュアルコーデを楽しんでいます。

子育て、家族のこと、時々キャンプの記録、日本のドラマも語ります。

仲良くしてください。

ロゴパーカー▶︎GUメンズ(数年前)

インナー▶︎UNIQLOヒートテック

コットンクルーネックTメンズ

プリーツパンツ▶︎しまむら

スニーカー▶︎ナイキzoom 2k

バッグ▶︎ノースフェイス

ご覧いただきありがとうございます😊



前回記事



機能が追加されたようで

若干戸惑っております笑い泣き



昨日ほどではないけど、今日も

肌寒い1日でした。

雨も降っているし☔️。。


昨夜の娘は、花粉で鼻が詰まって

なかなか熟睡できず、

寝苦しそうでかわいそうでしたあせる


娘が寝れないと私も寝れないあせる


2人して今日は寝不足ですあせる


でも、毎年目の痒みが1番

辛そうな娘。去年は痒くて痒くて

寝れなかったんですが、今年は

そういうことはなく。。

痒くて寝れないのもそれはそれは

かわいそうなので、鼻詰まりの方が

まだマシかなあせる


どっちにしても早く花粉の時期

終わって欲しいですダウン


今日は、いつも行くスーパーが

リニューアルして、新しく

コインランドリーが併設されたので、

初めて行ってみたのですが、

やはり新しいっていいドキドキドキドキドキドキ


そんな今日のコーデ。

(写真が最初に来るとなんか調子が狂う 笑

時間ある時にゆっくりいろいろ試してみよう。)


ロゴスウェットは最近夫から

もらいましたウインク

チノスカートとも相性いいですウインク




プリーツパンツは、素材が柔らかくて

とにかく履いていて楽ちんですおねがい













白Tチラ見せが好きですおねがい




コーデは以上ですウインク



話は変わって、最近ずっと欲しいと

思っていたサロペット。




ネットサーフィンしまくって、

ようやく見つけましたおねがい

私にも着られそうな、可愛すぎる

サロペットラブラブ



私が欲しかった形は、骨盤が張っている

私にはやっぱり似合わない。。

妊婦さんに見えてしまうえーんえーん



でもどーーしてもサロペット着たい照れ


で、いろいろ想像しながら

探しまくった結果

たどり着いた理想の形ドキドキドキドキ



↓↓↓

画像お借りしました。



追記(3月9日)
今日タイムセールやってますウインク
私もタイムセール中に買いましたウインク
(しょっちゅうやるのかな?)
↓↓↓




これならなんとかいけるのではないか??


ZOZOで見つけましたドキドキ

JUNOAHさんというショップの物。


今日届きましたドキドキ



か、か、か、可愛い😍❤️❤️❤️




サラッとした薄手の素材なので、

春から秋口までいけるかな?




ポッケついてるドキドキドキドキ



骨盤が入るか心配だったのでLサイズに

したら大正解ドキドキドキドキ


商品モデルさん↑のようにスラッと

綺麗には着こなせないけど、

サロペット着れるのがとにかく

嬉しいドキドキドキドキ


暖かくなったら着ますドキドキ


これを着こなせる人、

憧れますドキドキ↓↓↓

本当に可愛い❤️




あとこれも本当可愛い❤️❤️


これも迷ったドキドキ


以上ですドキドキ

最後までお読みいただき

ありがとうございました😊