おはようございます。
趣味は健康 ダイエット ウェルビーイング
ミナです。

毎日自分と家族の健康&ウェルビーイングに暮らせるように考えるのが趣味です。

産後60キロから10キロ痩せたママです。

若い頃からずっと健康マニア
健康より大事なものはない!って
本当にそうだよね

こないだ風邪ひいて熱だしたんだけど
熱で寝込んだら

家事育児はもちろん
やりたいこともやれないし
行きたい場所にも行けないし

健康って素晴らしい👍


だけど身体にいいものばかりにきをつかって
なんか満たされない
心が健康じゃないのもだめだって気づいて

たまにはデザート食べたいし
ビュッフェも楽しいし

身体の健康と自分の楽しみと
ウェルビーイングに出会いました。

健康健康と偏りすぎないで
自分の好きなものも大切に。


 TODAY'S
 
自分の好きなものを大切にしよう



身体にいいばかりで
好きなものをあきらめてはいけない
身体に暮らし
自分の好きなもの
バランスよく暮らそう



たまにはケーキも食べたいし
たまにはアイスも食べたいし
だけど健康も気になる…

普段から腸活に気をつけてたら
たまに好きなもの食べたぐらいじゃ
太ったりしないよ

私は日々無理なく腸活したくてイヌリンをつかっつるよ



産後マイナス10キロ!痩せ菌を増やす最強食物繊維イヌリン


イヌリンは、食物繊維の一種で、主に腸内環境を整える効果があります。消化されずに腸に届き、善玉菌のエサとなるため、腸内フローラを改善します。また、血糖値の上昇を抑え、満腹感を持続させる効果も期待されます。


家事育児で手一杯で、自分の健康は後回しだった頃
それでも産後ダイエットがしたくてたどり着いたサプリメント。
コーヒー☕️カレー🍛味噌汁…
サーと溶かして味も変わらずに簡単腸活。
痩せ菌を増やして痩せやすい身体に。

家事育児➕イヌリンで気づいたらマイナス10キロになってました。

自分の健康は後回しになってしまってるママたちにぜひおすすめしたい‼️



産後マイナス10キロ!糖質と脂肪が気になるならサラシア


糖質が気になるって人にはサラシアのサプリがおすすめだよ。

28日までセールやってて

私も買いました😆




サラシアは、主にインドや東南アジアで使用される伝統的なハーブで、特に糖尿病の管理や体重減少に効果があるとされています。主な効果には以下があります。

  1. 血糖値の調整: サラシアは炭水化物の吸収を抑える働きがあり、血糖値の急激な上昇を防ぐと言われています。
  2. 脂肪の代謝促進: 体脂肪の蓄積を抑制し、ダイエットをサポートする効果があるとされています。
  3. 抗酸化作用: サラシアには抗酸化物質が含まれており、体内の活性酸素を除去する助けになります。


炭水化物が多いなっていう食事の前に飲んでるよ。

これは炭配合でさらにデトックス効果もあり。


本当おすすめ!ぜひ試してみて。


 

 

 

 

 

 

 

健康志向の人へすすめたい〇〇

 

Ameba健康部