ステキなカフェ | ミニーママの日記

ミニーママの日記

食べること大好き!旅も大好き!
そんなことを徒然に。


前回のブログで、虚血性大腸炎にかかったことに
多くのご心配とお気遣いのコメントやメールをいただいて
本当にありがとうございました。

静かに三日間の絶食ののち
お薬も効いて💊

おかげさまで 腸の痛みもおさまり、出血もとまり
後は
腸に優しい食生活を心がけるだけとなりました。

絶食だったので
なるべく動かず (笑)
でしたが
さすがに 体力なく ふらーっと

夕食くらいは なんとか作りながら
今日は頑張って掃除機もかけアセアセ

体力温存のため  ソファでまったりしたり

なので
まだ 元気なときにお出かけしたカフェの写真を


太宰府天満宮近くのカフェ

coba  cafe コーヒーパフェ



前々から 行きたかったところです。

こちらはランチも美味しそうで
午後のティータイムのみ だされる
パフェが大人気のようで
行列必至のようです。


今回はランチに




お野菜が、すこしずつだけど 盛りだくさんで嬉しいラブラブ

後から来た夫は
ランチをオーダーせずチーン

ケーキ🍰とコーヒー☕️にショボーン




これはこれで
かなり美味しかったらしい

でもねぇ   ランチくらい食べたらいいのに〜〜えー?

また

別の日

友達とランチ



雑餉隈にある   マツシマ 
イタリアンです。












選べるデザート





私は🍓
3種のベリーのジュースのアイスクリーム添え


美味しくいただきましたラブラブ


はやく よくなって
美味しいもの
 また食べたいなぁ

食いしん坊まるだし   のお話でした    えへっウインク