婚活無気力症候群の特効薬 | 理想の彼氏を引き寄せるモテコーチ 小林美菜子

理想の彼氏を引き寄せるモテコーチ 小林美菜子

運命の人との出会い方を綴っています。

結婚相談所でも結婚に至らなかった女性の駆け込み寺。業界平均30%のところ80%の成婚率を叩きだした、セッションを体感してみて下さい。

どーも

小林美菜子です

 

 

今日はね
凄く文章を書きたい日

 

 

 

喋るか書くしか出来ないから

人と会っているときは喋ってて

一人で居るときは書いてるんだな

 

 


今日は一人で居る時間が長いから

書くんだけど

 

 

 

文章を書きたくなったり
喋りたくなる時って


 

何かに気づいた時

 

 

 

今日は何に気づいたかというと

 

 

 

婚活の一番の課題ってね

モチベーションが続かないこと

*婚活じゃなくても

ビジネスや、ダイエットや、美容もそうだな


 

 

 

 


このモチベーション
つまり、やる気をいかに上げるか

 

 

 

 

 

 

 


いや、上げるんじゃなく

いかに継続するかが
成功するかしないかが分かれるんだな

 

 

 

 

ぶっちゃけ

成功するまでやれば
全部成功なわけで

 

 

 

 

時間をかけてもいいなら
やり続ければいい

 

 

 

じゃあ、結果を出すために
具体的に何をすればいいかさえ

分かっていれば
 

 

 

その具体的な事を

やり続ければいいだけになる

 

 

 

実は、すごーくシンプルなのに

その具体的な事が分からないために
あるいは、その具体的なことを考えずに
抽象的にしか考えられてないために

 

 

 

 

結局、今日も出来なかった・・
と言って、時間だけが過ぎていく

 

 


また、一人でやり続けないといけない

となると、モチベーションの維持は

かなり、厳しい

 

 

 

 

結局、それが何のためにやるのか
見えてないと、やる気は下がる

 

 

 

やる気が下がる理由って

シンプルに言うとこんくらいだな

 

 

 

① 具体的に何をやればいいか分からない

 

② 1人で孤独、誰にも認められない

 

③ 何のためにやるのかが分からない

 

④ いつまでやればいいか分からない

 

⑤ いつまでも結果が出ない

 

 

 

この5つのないをクリアにすると

モチベーションは続くわけ

 

 

 

 

このないをクリアにするためには

 

 

毎日をこのないないように
習慣を変えるだけ

 

それだけで、婚活だけではなく
人生が変わります


まずは、モテる習慣レッツトライ!

 

 

 

 

 

 

8月4日土曜日15時半から
モテすぎても責任モテません

>>第4弾モテすぎ⚠お茶会@京都左矢印

 

 

 

8月18日(土)
一年以内に結婚したい貴方のための
>>超 出会い力アップセミナー左矢印
まずは3か月で理想の彼をつくろう
 
貴方の恋愛を4つのタイプから診断し
具体的な悩みに対しての
アドバイスをさせて頂きます
>>恋愛プロファイル診断

分析&アドバイスした内容から
具体的な攻略方法をレクチャーします
>>恋愛プロファイル戦略セッション

*いずれもオンラインでも実施できます
 
 
【モテ婚コーチ養成講座 第2期】
詳細&申し込み
左矢印
婚活やパートナーシップの悩みを無くし
幸せに導くリーダーになりたいへ
 

 

 

セリフを変えるだけで
モテる秘密のコミュニケーション

【7月8日東京 7月29日京都】
セリフイノベーション講座

image

 

 

 

貴方の理想のお相手が明確になります
*スマホからの方はsafariで見てね!
>>無料結婚観カウンセリング左矢印

 

 

モテ婚塾ライン@登録で

恋愛マトリックス自己診断をプレゼント下矢印

 

友だち追加
 
 
【問い合わせ】
フリーコールはこちら
0080-888-3755