結婚式(・ω・)ノ byJUNNA | 桃原美奈オフィシャルブログ「Peach blog」by Ameba

結婚式(・ω・)ノ byJUNNA

桃原美奈オフィシャルブログ「Peach blog」by Ameba

ほーいハート予告通りハート結婚式に行ってまいりましたリボン★



桃原美奈オフィシャルブログ「Peach blog」by Ameba

人生2度目の結婚式はいつもクラスで同じ成績だった純ちゃんこと純菜リボン★



桃原美奈オフィシャルブログ「Peach blog」by Ameba
桃原美奈オフィシャルブログ「Peach blog」by Ameba
桃原美奈オフィシャルブログ「Peach blog」by Ameba

めちゃ似合ってるでないかハートチャペルが外だったので天候が気になりましたが

無事降られず済んで良かったハート

ちなみにじゅんちゃんのブーケは旦那さんが野球少年だったから、

野球ボールモチーフです野球ボール(・∀・)/ステキヤン!



桃原美奈オフィシャルブログ「Peach blog」by Ameba
桃原美奈オフィシャルブログ「Peach blog」by Ameba

披露宴の入り口には思い出も写真がハート



桃原美奈オフィシャルブログ「Peach blog」by Ameba


美奈たちが写ってる写真もあったから記念にハート



桃原美奈オフィシャルブログ「Peach blog」by Ameba
桃原美奈オフィシャルブログ「Peach blog」by Ameba

高校3年間クラス替えが無くてずっと一緒に過ごしてたんよハート

桃原美奈オフィシャルブログ「Peach blog」by Ameba


美奈の左にいるのは前回結婚式ハートの画像を載せた由佳ちゃんハート

まもなくベイビーが生まれるんよハート由佳ちゃん元気な子を産んでねリボン★


桃原美奈オフィシャルブログ「Peach blog」by Ameba

1番仲良しの杏奈は今日、この式が終わった後、

滋賀に結婚式に向かいましたDASH!同じにに結婚式が被ってた事

気付かず両方に出席届けを出してたおドジさんです瑠樺さん汗



桃原美奈オフィシャルブログ「Peach blog」by Ameba
桃原美奈オフィシャルブログ「Peach blog」by Ameba
桃原美奈オフィシャルブログ「Peach blog」by Ameba

じゅんちゃんのお色直し中、野球少年の旦那さんが六甲おろしと共に

登場しました阪神さすが関西阪神


桃原美奈オフィシャルブログ「Peach blog」by Ameba
桃原美奈オフィシャルブログ「Peach blog」by Ameba

タイミング逃して純ちゃんと写真撮れんかった事が唯一の心残り・・・

だから純菜ママと撮った写真載せときますハート


じゅんちゃんおめでとうハートハートハート旦那さんと一緒に素敵な人生を歩んでねリボン★

HAPPYな1日でしたリボン★