ミクルミュージカル | ゚+。+゚。ぉふろバンチョー。゚+。゚゚

ミクルミュージカル

ご無沙汰しております。
山本です。

元気にやってます。


ありがたいことに
変わらず演出をさせてもらっています。



愛や情熱が
どうやら私にはしつこくあるようです。



客席の笑顔や
役者さん方の笑顔


昔も今も
変わらず、胸がいっぱいになって泣きそうになっています。


だから、やり続けています。


戦争や原発や飢餓や…
私には止められない。


だけど
劇場に来てくれた人たちだけは、笑顔にできる。



そんな…小さな世界。



私はココで、生きています。


小さいけど、大きい。



笑顔を伝えていきます。





大変ご無沙汰しておりましたが
もし見つけて頂けましたら…

これからまた
どうかよろしくお願いします。