東京ジタバタ | ゚+。+゚。ぉふろバンチョー。゚+。゚゚

東京ジタバタ

東京
2日目のお仕事前です。
ジタバタしています(;^_^A


1日目
駅からスタジオまでの行きは全く迷わずチョキ

来た道は引き返せずチョキ



行きに見たことのない風景の中
すごい歩いたら

ポン!と駅の前に着いていました(☆。☆)




ジタバタ&てんやわんやな1日目でした



役者さんたちは
なんだか素晴らしく飲み込みが早い。。



だから、助けられたぁ(T_T)



今日も…
いゃ…今日は…っ

もうちょっと冷静に進めることを頭に置いて


カフェへ♪




「お待たせしました」
店員さんが運んできたのは

クロックムッシュ?
BLT?



注文したのは
コレだったっけ…?



と思いながら
よく分からないので、まぁいいや♪と食べてたら



間違ってたみたい


注文してたBLTが運ばれてきたあせる



「あっ、食べ始めちゃってるからコレでいいですよ」


「いえいえ、こちらもどうぞ」



ラッキー(。≧∇≦。)



というか予定の2倍のお食事に…



゚+。+゚。ぉふろバンチョー。゚+。゚゚-201204111126000.jpg



カフェで
お皿を2枚重ねにして
大量にパンを食べる私(笑)



ちょっと恥ずかしいやんと笑いそうになりながら
食べてしまいました(´ψψ`)



さぁ
2日目っ

きちんと伝えられるようにもう一度タイムテーブルを見直して

行ってきますo(^-^)o