…すでに… | ゚+。+゚。ぉふろバンチョー。゚+。゚゚

…すでに…

ブログ
ご無沙汰しちゃいました(__;)



今年の抱負
人並みの健康


すでに

打ち破ってました(_´Д`)ノ




劇場の楽屋が内装工事中で

ホウキで一斉に履き掃除をしてはって…年末大掃除の何百?何千?倍かの埃を吸い込み



大阪に帰ってから
喘息で
のた打ち回ってました(;_;)


横になったら
なかなか呼吸が出来ないので

一昨日くらいまではベッドに座っていました。



ごれが辛いんでず~(;_;)


眠いけどっ寝たら呼吸止まるっ(;_;)

ホント嫌んなる(;_;)




勝手に呼吸が出来て
横になって眠ることが出来るってなんてなんてなんて幸せなことなんでしょう!!!




呼吸が出来ることへの幸せを再認識する時間!!…ってなモチベーションで向き合っていたいけど、

途切れる瞬間はいっぱいあって…




三角座りで肩で息をしてゼィゼイなっている深夜は


なんかすんごい孤独やしっ
この状態が永遠に続くかのような気になって怖くなります(*_*)



そんな訳ないのにね~(;^_^A



でもあんまり長引くと
そんな怖さは不満にすり変わり、ココロまで病になっちゃう。。



持病とは気長に付き合わなきゃですね(;^_^A




久しぶりに酷くなったのですが

前は多分、黄砂を思いっ切り吸い込んでた時。


救急車を呼んだり
回復に1ヶ月かかりました(;_;)



そう考えたら
今回ちょっとマシ~o(^-^)o



クヨクヨしてて治るものでもないし

しっかり治療しながら
元気になりたいと思います(*^_^*)♪



呼吸が楽に出来るようになったり
しっかり眠れるようになったり
歩いても辛くなくなったり
走れるようになったり




回復していく過程で
人よりも幸せをいっぱい感じていけるから



全快したら…





幸せ過ぎる(*´艸`)ドキドキ