9w2dになりました😆

❁つわり
吐かないけど……つらい!!!
気持ち悪い💦💦💦
のどにつかえる💦

常にお茶飲んでます!!!!!

つわりっていつまで??
あぁ!!!早く解放されたい😱

❁昨日の夜、急に全身に湿疹に痒み😔
蕁麻疹??
って思ったけど、たぶん乾燥性湿疹!!!
たっぷり保湿しつして寝たら朝だいぶひいてた💦
でも、手のひらから全部痒い😱
今日から入浴剤にふわっふわの泡で優しく洗お!!!!



僕は、今日から英語教室は、1人で授業を受ける日!!!!
大丈夫かなぁ?
意外と大丈夫かもと思ってたけど、
終わりの時間にお迎え行くと、1人ギャン泣き😢

最初離れる時、バイバイしてくれたのに
途中まで頑張ってたけど、
途中でママぁぁって😭
しばらくママの抱っこから離れられなかった僕😭

よく頑張りました♡♡
水曜日から幼稚園大丈夫かなぁ💦
来週も英語大丈夫かなぁ💦

がんばれ👍👍👍

いつものメンバーじゃなかったのがまた不安だったよね💦