7月💓



DDTの大田区大会で、ラウンドガールで登場👙

だがしかし、

飯野選手のセクシーさに完敗笑




「上田ちゃんネル」に出演。
この収録の帰り道、泣いたなぁ。。。えーん
自分の思う通りのパフォーマンスが出来なくて。
グラビアアイドルとしてバラエティにでる感覚と、プロレスラーとして出る感覚が全然違くて。
これからの課題だなって思った!






「その他の人に会ってみた」に密着取材して頂いた📺

いつか両親に、試合観に来てもらえるように、
仕事を理解してもらえるように頑張りますあせる


8月💓

フラミンゴという最強のパートナーと入場


リング滑るわ火が飛んでくるで大カオス!!

でも、年に一回くらいはこういう試合もいいね??


火に怯え過ぎて、二人で目を合わせて無言でプールに入った😇 水の有難さを再確認した日



これはデビュー1周年オフ会でみんなに配った、メッセージカード。
どんな時も支えてくれるみんながいるから、私が私でいれる!いつもありがとう。


「お願いランキング」の企画では、渡辺未詩を売り込む癖の強いマネージャーみたいになっちゃった!笑

でもこの番組みて東京女子プロレスプロレスを知ってくれた方もいて、結果良ければ全てよしドキドキ


そしてこの頃から、

ラップ入場を始める。

歌いながら入場したいなってプロレスデビューの時から思ってて、だけど生意気だからやめとけって周りの意見を聞いてたんだけど。

我慢ならなくて歌い出す笑


9月💓



ベストボディジャパンプロレス1周年記念興行で、
「初代BBW女子チャンピオン」になった!!



強くなる為に、全てを捧げてきた1年だった。
「グラドルレスラー」てだけで、勘違いされる事も多い。それは仕方ない事。
だからこそ、頑張り方は普通じゃダメなのわかってる。それで伝わらないなら、私がいけない。


ベルトを取れた事は、努力は形になるんだって証明する事が出来て、すごく自信に繋がった!

でも、私が目指す所は世界だから、、、、
これで満足しないで、この自信をもっと大きい夢に繋げようって思った。





まだまだ続く!