最高の1年の幕開け✨イッテンヨン&イッテンゴ | 白川未奈オフィシャルブログ「みなさん家」Powered by Ameba
2019-01-09 00:37:08

最高の1年の幕開け✨イッテンヨン&イッテンゴ

テーマ:ブログ

白川家は、毎年親族で集まって新年の食事会をします。


写真みてお判りでしょうか?

笑顔が引きつっておりますw


両親は、グラドルの仕事も、プロレスも猛反対。

親戚は、私をOLだと思っています笑





年末のビートたけしさんとのテレビ共演ですら、みてくれなかった両親。。。(出るよーって勇気を出して伝えていたんだけどねん)



心配かけている事はわかっている。
両親を早く安心させてあげたい気持ちも、もちろんある。



だけど私は、今の道を生きられなかったら、
苦しくて辛くて、自分が自分じゃなくなっちゃうんだ。





本当に、「白川未奈」で入れることが幸せなの!




だからね、
イッテンヨン&イッテンゴ



と、大好きなプロレスが出来て本当に幸せな1年のスタートだった


後楽園の入場は、ゾクゾクしてやばかった!!







後楽園ホールで成功した、ロメロスペシャルも、
トップロープからの空中胴締め落としも、
最高に武者震い?がした!!!




イッテンゴは、中島翔子選手とシングルマッチ。




引退した大畠美咲選手から受け継がせて頂いた、
逆逆エビ固めも出してみた!



中島さんとのじっくりレスリングは、何しても返されちゃって、何しても両肩つけられちゃって悔しかった。




イッテンヨンもイッテンゴも、負けちゃって。




沢山の人が応援してくれてるのに負けちゃって。




試合できる事は本当に楽しくて幸せなんだけど、やっぱり負けるのは悔しいね。



イッテンゴで、プロレスデビューして13試合目だったんだ!



試合する度に幸せを感じるんだけど、



プロレスなんて見てなくて何もしりませーーーーん!でデビューしたら、もうちょっと気楽に暴れられたかなって思う時がある。




長年、頭おかしいくらいプロレスが好きすぎて、プロレス観戦に行きまくってたから、



自分の理想のレスラー像と、自分の現実がかけ離れ過ぎてて、悲しくなる笑






だけどね、ずーーーーーっと悩んで出来なかったプロレスデビューを、



時間かかっちゃったけど決意したんだし、



過去は変えられないんだから。




明るい未来に向かって


頑張るのみ✨✨





デビューもうちょい早かったらよかったのに。


とか、



レスラーの華の時代は、20代でしょ?



とか、言われるのが好きじゃない。



なんで未来の話に焦点あてられないのぉ?て思っちゃう。





私は今の私で、



ぜったいぜったいぜったいぜったいに、




チャンピオンになるんだ。




私を信じて応援してくれる人の期待を、絶対裏切らない。



人生、いつだってスタートきれることを、私が証明したいんだ!



本当、後ろばっかみる時間は無駄無駄無駄!



語り過ぎて、暑苦しいと思われそうだから、


ペロリ写真おいとくね




2019年!グラドルレスラーよろぴくね♡










白川未奈さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース