妄想マンデーはじまるよーー!


のオープニングタイトルで使われる、タマキン様と記念撮影💕このような番組小道具も、写真展には飾ってあります!



改めまして、昨日のトークイベントありがとうございました💕




カメラマンあんちょさん💕と、月城まゆちゃん💕


そして、沢山のお客様と一緒に、撮影の裏話やビンゴゲームをして楽しみました〜(o^^o)♪♪♪


ファンの方が作品をみて褒めてくれたのは、やっぱり「表情」が多かったかな!


私はグラビア撮影の時、決めすぎちゃうから、柔らかい表情とか苦手で、、、


でもそれを引き出してくれた、今野杏南カメラマンに感謝です✨✨



作品の写真載せたいんだけど、今日まで写真展やってるので、時間あれば直接見ていただきたいです!!



東京アーツギャラリーさんアクセス→





明日の5/7(月) 24:00〜25:00

妄想マンデーも出演するので、宜しくねっ❣️



温泉旅行♨️から、生放送だよーー!





❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️