箱根神社に初詣✨⛩✨

{43428F6A-213B-4979-A16C-9045FE5EA6FC}

箱根神社は、

着実に事業や物事を進める力をもたらす、関東屈指のパワースポット



と聞きまして参拝してきました!


{C6C2CB0F-C625-4000-9E73-BCC2C806F6B2}

芦ノ湖も綺麗だったなぁ。


{2CC7E268-C4F6-411F-8EFB-9D8E23CF7352}

今年は2018年なので、218円のお賽銭を...チュー



お賽銭て、いつもいくら納めるか悩むーー!!



結局は気持ちなのでしょうけど、お札入れた方がいいのかな?とかね笑



でも、お賽銭箱にお金を入れる時は、あまり激しく投げないようにしてる!!


神様に向かって、お金なげるのは違うかなっておもって、やさ〜しくお賽銭箱にいれてます⭐️




今年初のおみくじは、大吉!!



良いことばかり書いてあったけど、気を緩めることなくがんばります❤️




お守りも買いました〜✨✨

{C9FEB404-F02C-419D-A539-89B6A7AF8DF7}

去年は色々ありすぎて、悪縁を断つ神社に言ったり、

良縁を引きつけるお守りを買ったりしてたけど、


2018年の私が手に取ったのは、仕事守⭐️


今年は、お仕事の事(とプロレス笑)しか考えられない1年になりそう!!!




とにかく、お仕事の事考えてる時間がなによりも楽しいです(о´∀`о)



そしてここで、年末収録した番組の事を思い出しました。


1月10日(水) 20時〜21時
AbemaTV  【タカトシのバラエティだろ〜が!!】
美しくエロく良い乱れる美酒乱王者が対決!


{9C209839-7B6B-4665-81D5-1AE7E3A29C2A}


なぜ、【思い出した】という表現をつかったかというと、記憶がないからです✨笑



この日もお酒にまけました、、、、



{A306CF5A-AE68-4922-B755-308084E7AD5B}

私はこの企画の第2回目のチャンピオンで、今回は、チャンピオン オブ チャンピオンを決める日でした❤️


{6054AF2D-2D50-4FF1-A39C-3C37FD501E4D}

{3DF8A7A2-7CEF-447C-BCC0-1A1C5B5CB527}

記憶はないので、記録を貼っておくね!



野々宮ミカちゃん❤️


佐藤聖羅ちゃん❤️


そして、白川未奈❤️



果たして、誰かチャンピオンになったでしょーか?!✨






❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️