おはようございます✨

{43C6DAE1-B48B-4F35-8709-43AAF9C3D6F7}


もうこんな姿で眠れないくらい寒くなっちゃいましたね〜❄️💦



でも大丈夫💓この姿の私に...VRグラビアで会えちゃいます!!

{B0496B10-D6EA-41A6-9C0D-F120BCC1D697}

{91E1ABE1-ECCD-4117-A9D1-CBF4A429590A}


VRグラビアのトライアル版が配信されました!

なんと280円です...✨✨




私も自分でみたんだけどね、、
私が本当に膝に乗ってきたりしちゃうの。


設定がね、ダーリンと同棲💓なの!

本当に近すぎて恥ずかしい〜💋💦💦


もう私は自分で恥ずかしすぎてみれないよ〜笑


撮影も頑張ったから、是非ダウンロードして本編を楽しみに待ってて下さいね!!


{2BE2B511-8154-4F4F-9279-811FBF17E14B}

{E0EA97DE-DDD3-4D28-80CD-C80FCDF0E5B8}

トレーニングしたり💓

{59074C29-8A7E-4BAF-81D8-09FEA3741E8B}

{96D85ACF-56CC-4A94-B297-C6459106639B}

チャイナ服で甘えたり...(ダチョウ倶楽部さんのヤー!のポーズじゃないよ?)


{572F34F7-9873-4296-9C97-4CE057F5EB44}

もちろん水着も沢山..✨





私のこと知らないなー、知らない子のVR買うのもなーてかたは!

10/16(月)  深夜0時〜 AbemaTV 【妄想マンデー】をみてみてくださいね💋



1時間の生放送で、妄マンガールは私と小柳歩ちゃんの2名です!!



お尻もお胸も盛りだくさんの内容になりそうなので、そこで私をチェックしてみてくださいねー💓






❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

🌷舞台『リングのリア王』


10/31〜11/5 
@築地本願寺ブディストホール



白川未奈推しで予約して下さると嬉しいです!