わっちこと、和地とかさちゃんとは、お仕事で2回共演させてもらってるんだけど✨


こないだは2人で、ドラゴンゲート、年内ラスト後楽園ホール大会へ行って来たよ!!!


わっちは、プロレス初観戦✨✨



プロレスの観方、感じ方は、人それぞれだし、
観に行く度に、はまっていくのがプロレスだと思ってるから、

今後も強引につれていきます...カナヘイハート


{7548AAA0-CD62-4840-B424-5FEF32FD1EA0}

{645B20C3-6D0A-4568-A1CD-0CE0E3CBA1E5}

{EBECB005-9BA6-4827-A822-C22CD0698C5E}




人生初のサインボールゲットしたんだけど...

どの選手のなんだろぉぉおおお?!



教えてくださーーーい!!
(ツイッターで聞いたんだけどね、まだ答えわからずー😭)


{B4E35F35-EE80-4CB3-9898-0BA195602D2E}






{4D5DE05F-B8A3-4835-8165-41CDB11600F6}

{4F83C901-97BD-46F1-8A2F-EFD1B6343324}

YAMATO選手とドン・フジイ選手が、荒ぶってた!!




{2F3200DC-95C9-43AE-9645-BE4464739DFE}

今年デビューの、Ben-K選手。
このまま憎たらしい感じのまま、いってほしいです!!笑





今日はね、撮影会準備にエッサエッサしてるよっ💗

まだ人数に空きがあるから、明日時間あったらちょっとだけでも会いに来てくれたら嬉しいなぁ...(><)💗💗

{67C63BEC-098F-446B-913D-E74FA718F495}
予約はここから💗→





{63D9BBED-EC88-4D4B-ACD6-71A1D18C11A5}

お料理作って持っていくね✨
だけどね、今回一人で全部準備で(料理以外ももろもろ)、料理が例年の様に大量には難しそう💦

お酒とか飲み物は確実飲みたいもの✨


食べたいものは自分だけの分でいいから、持ってきてくれた方が、お腹ペコーーーってならないと思うーー!💦💦




よろぴくおねがいします💗
{B1496076-ADE3-4EAB-9908-3FAA2205BABE}















プロレスTodayでプ女子部長として活動中💕


日刊大衆プロレスコラム💕