こんにちは♪

 

復縁♡幸せナビゲーター

大原みなです^^

 

6月ですね!

 

令和元年からもう1か月経ってしまいました!

時間がたつのが早い~!☆

 

私も、今週また千葉に行ったり、

韓国旅行に行ったり♡

 

今月も忙しく楽しい毎日になりそうです(*^^*)♪

 

 

ヒドイい別れ方をしてしまいました、復縁出来ますか?

 

こんなひどい別れ方をしてしまった、

 

私の方から別れを切り出してしまった・・・。

 

しつこく縋ってしまった。

 

「こんなひどい別れ方で復縁出来ますか?」

 

というご相談もよくいただきます。

 

実は私も、

 

彼と長電話をしていて、

最後の最後にいつもの(^^;)疑いを出してしまい、

「もう嫌だ!」

と言われてお別れされてしまったのですが、

 

別れを切り出されてから朝の5時近くまで・・・

4時間以上電話で粘りました(汗

(シツコイ・・・涙)

 

その縋っている時間に、

かなり色々な事を

彼に向って言いまくりでした(^^;

 

でも、何も変わらず・・・

結局お別れする事になったという

辛い経験をしているので、

 

皆さんが心配される

「こんなに酷いことをやらかしてしまったのに

元に戻れるのだろうか・・・」

 

というお気持ちは本当に痛いくらい良くわかります。

 

それで、

凄く相手の事を考えてしまって、

猛反省されている方もいらっしゃるのですが、

 

ここでお伝えしたいのは、

「復縁するのに彼の事は一切関係ないですよ」

 

という事なんです(*^^*)

 

 

もし、あなたの為に、

彼が必要な人なら復縁はできる。

 

必要な人でなければ

復縁出来ない。

 

本当はただそれだけなのです。

 

彼にとってあなたが必要なのかどうか、とか

彼にとって私は一番にはなれないのか、とか

 

復縁を望むときは、

彼を中心に物事を考えがちですが、

 

そうではなくて、

 

「あなたにとって」

必要な人かどうか、

そこだけなのです。

 

必要な人、というのは

あなたの人生の

「学びとして」必要な人。

 

という事です。

 

それは運命のプログラムとして

初めから決められているものが半分。

 

そして

 

残りの半分はあなた自身が決めるところです。

 

 

それでは、

 

 

あなたは復縁する

 

 

復縁しない、

 

 

どちらを選びますか?(*^^*)

 

 

 

 

 

いつも応援しています

大原みな

 

 

 

復縁のために必要なもの♡

あなた自身の幸せの進め方はこちら♡

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=IRnMygAyi

 

ハート カウセリングmenu ハート

【電話・ 対面(福岡)カウセリング】お申し込みはこちら
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=JqObGbGmnk

キラキラ 愛され体質に変わる21日間  キラキラ

無料

♡MAIL LASSON♡

《復縁》大好きな彼から

一生愛され続ける私になハート

誰も知らない5つの方法

 

矢印復縁したい​​​

 矢印大好きな彼から愛されたい

 矢印自分軸で生きたい

矢印執着をとりたい

矢印愛され体質を作りたい

無料メールマガジン

登録はこちらをクリック

メールが届かない場合はiv9mhys*gmail.com

を受け取れる設定に変えてください

*を、@に変えます

人気記事ハート【復縁*恋愛】彼との仲を進めたい時に押さえておくべきポイントは?
ハート自分を認め、好きを選んで愛され体質になる方法♡
ハートあなたにも起こっている♡神さまの調整☆
ハート復縁が100%出来ない別れ方
ハート本音を言っても全然楽になりません!