こんにちはむらさき音符

ご訪問ありがとうございます


2024.6母娘韓国旅行







東横イン東大門2の朝食で以前食べて気になってたやつ。









南怡島のランチのお店で出会いました電球



見にくいですが

메밀전병
メミルジョンビョン
と書いてありますニコニコ



そば粉の薄皮焼き。


名前が気になってたのでわかってスッキリニコニコ





マートの冷凍コーナーにあるかな?と思って探してみました。



肉とキムチ、2種類売ってましたグッ



こういうのを3等分ぐらいに切って出してくれてるのかな?

普通の小麦の生地も好きですが、そば粉の生地はもっと好きかもニコニコ




江原道と慶尚北道地方で良く食べられるとのことなので、いつか本場(?)で食べてみたいです。








    

今回は以上です!

ご覧いただきありがとうございましたおやすみ

ミーナ