こんにちは花

ご訪問ありがとうございます。




↑ローソンの韓国フェア🇰🇷
気になるものがたくさんありましたが...


毎日ローソンに行って、
前回の記事に載せたものからチヂミロール以外を全部食べましたキラキラ





●韓国風ドーナツ クァベギ
クッキー&クリーム


●チュモッパ

●からあげクン
チーズスノー味





●ヤンニョムチキン丼

●ソルロンタン





●チーズキンパ

●韓国式辛口チャンポン

●ロゼクリームパスタ




●香港飯店0410
チャジャン麺

●2種のチキンカツ
ヤンニョム味✕チキン味








一番気に入ったのはソルロンタンイエローハーツ


また食べたいと思ったのは
チュモッパ気づき
チーズキンパ気づき
からあげクン気づき


チャンポンとロゼクリームパスタは私にはちょっと辛かったかなタラー


チャジャン麺は今まで食べたインスタント麺のチャジャン麺と違う!
なんか新しい味でしたグッ
麺が太めで美味しかったハートのバルーン





たくさん食べて満足です昇天イエローハーツ




    

今回は以上です!

ご覧いただきありがとうございました飛び出すハート

ミーナ